本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

D90

304日目 45.0kg今。 なんと二日で2キロ増量

木曜日 774Kcal 44.7kg  43.5kg
金曜日 854Kcal 43.3kg 43.1kg
土曜日 2855Kcal 42.8kg44.2 kg
日曜日 2464Kcal 44.0kg 45kg

だってだって

食べてないとすごくすごく無口になるタイプなんだもん

食べてないと体力目に見えてなくなるタイプなんだもん


  

なので前日前々日がっつり落として
当日は喰いまくるスタンス

ほんと体力勝負ですからね
スタイル大事だけども
それで不健康な外見になったら
意味ないですからね

・・・・まあ存分に肉肉しかったですけれどもね

  

しかしなあ・・・
42キロまでせっかく戻したのになあ
また平日頑張ろうか。

  

土曜日の紅茶
ハートのカップかわいいねえ
DSC_0672


テーブルの飾りがとってもおしゃんてぃでした

D子で撮ったから画像がきれいね
DSC_0509
 D90 35mm F1.8  ISO800  1/30

書いたらかっこいいかなーって思って書いてみた
別にカッコよくなかった。

しかし暗くて難儀したわ
フルサイズ欲しいなあ
ウチのD子じゃISO800でもう暗所使えない

  
さてさて明日からもまた忙しいであるよ
睡眠も大事だぜ寝るぜ

      

お気が向かれましたら、お腹すくとフキゲンになるタイプの御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

196日目 43.5kg 増えたけど、そんなことよりっ!

どんっ
DSC_0059

どうだどうだ 豚チーズはさみ揚げた

昨日お嫁にきたSIGMAちゃん20mmF1.8(レンズね)で撮ったった
夜ごはん撮ったった

DSC_0002

マイクさんに寄ってみる。

DSC_0031

マイクさんを影から支える ストロングさん(レモンしかもダブル)
DSC_0030

聞いてたよりAFレスポンス良かった
ただやっぱり重いしでかい。
520g D子が620gだから 1キロ越えてるわそりゃ重たいわ。


そして一番初めに撮ったのがマイクさん御一行様っていうね。
ちゃんとしたの撮りに行こう 


  

スープ・プロテイン・稲荷寿司 334
スープ・トマト・きゅうり 134
トンカツ(500)天ぷらまいたけ(26)かきあげ(100) 626
プロテイン(120)チューハイ(171)ぽぷこん(244) 535

1629Kcal 
オーバーな。トンカツとか食ってるからな肉美味え

43.2kg 43.6kg

ただそんなに重さは感じないのよね。
代謝は落ちてない。気がする

   

チューハイのAlc度数を下げてみる試み

今日からである。5%程度のモノにしてみるのである。
ゆくゆくは
「3%で十分酔っ払っちゃうもんっ 
とかほざいてみたい所存である。

    

片頭痛の頻度が高いよ
今日もだよ
痛みは抑えられるからそんなに辛くないけど
頭痛薬効かなくなったら・・・・怖すぎる

「片頭痛 頻繁」 でぐぐったら恐ろしいことを言われたので
頑張って休肝日を作ります。
たぶんトリガー酒です。

うえーん

      

お気が向かれましたら、もしくはお酒を呑んで頬を赤らめるという飛び道具をお持ちの御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ       
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC