本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

4日目

75日目 41.7kgおおおお!!野菜スープダイエット4日目5日目

1日目 朝43.6kg 夜43.4kg
2日目 朝43.0kg 夜42.7kg
3日目 朝42.7kg 夜43.1kg 
4日目 朝43.0kg 夜42.4kg
5日目 朝42.0kg 夜41.8kg
6日目 朝41.7kg

着たよ来たよ41kg台
何ヶ月・・・何年ぶりかしらん

うれしいねえうれしいから写メちったよ
昨日のベストね
 120422-rin019

3日目 野菜とフルーツの日
朝 42.7kg 夜43.1kg


たけのこは出汁で煮るよおいしいよ
120422-rin000
120422-rin001
120422-rin003
120422-rin005
120422-rin007

4日目 バナナとスキムミルクの日
朝 43kg 夜 42.4kg


ひきこもりっこ久しぶりに電車でお出かけ。
遊びながらもバナナのみ
「きっキズの治りがね」 とか妙な言い訳しながら 

えらいえらすぎる
正直、まあ食べちゃっても仕方ないかなって
思ってたんだけども、えらいぞかずちゃん 
一日一生懸命遊んだから体重減ってたよ
遊ぶのだいじだねえ

5日目 肉とトマトの日
朝 42kg 夜41.8kg


120422-rin011

ノンオイルで塩コショウだ・け・ど

うあー油美味ええええ
120422-rin012

地元でショッピンしてきた
スキンケア的なモノとかコスメ的なモノとか
ボディバターのチョコのちっこいの買っちゃった
持ち歩くんだ

BAのおねえさんに
「めっさ肌乾いてんで
って言われた反省する。

あとゆで鶏つくったよー

ガラだしで茹でて沸騰したら火止めて放置
120422-rin016

120422-rin021

やっぱり減るとテンションあがるよなー

あとは歩くことだねえ。
普段徒歩3分でも車で行くから
たまに都会行くとめっちゃ歩く

さて今日は

6日目 牛肉の日
朝41.7kg 


いくぜあと2日そしてGW

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「9連休とか都市伝説だから!」な御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 




36日目 42.9kg野菜スープダイエット 第二クール 4日目 綺麗に痩せようぜ

久しぶりの42kg台ですわ

バナナとスキムミルクとスープという切ないお弁当
かわいいかわいいピンクのチェックのランチマット買ったのに

食べてるのはバナナ。。。バナナ。。。
朝 スキムミルク(90Kcal)バナナ(106Kcal×2)スープ(100Kcal)で402 Kcal 
昼 スキムミルク(90Kcal)バナナ(106Kcal×3)スープ(100Kcal)で508
Kcal 

カロリー   バナナ食べ過ぎだろう 3本縛りだったような今思い出した遅いわ

美味しいばななあまーいばなななんでこのうた誰も知らないんだろう
ばーなーなー
GUM03_PH06055


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ちょっとダークネスな話をするんだぜ。
ダイエットの私考察弊害的なそんなの。

『食事制限で痩せた女子は色気がなくなるからすぐわかる』
どこかのまとめサイトで見たんだけどもこれちょっと納得しちゃうわ。

「あんた顔やつれてる!」っていわれたもんな。
111

カロリー<消費カロリー(運動な)
で筋肉付けつつシェイプしてる訳じゃなくて筋肉ごと痩せてる感じはある。

毛が顔に掛かる内巻きのボブだから一見わからんけど
やつれてるしほうれい線てきなあああああきゃあああいやああああ

ぐーぐる先生に聞いてきた。

『 肌は代謝するから治る。労ってやれ。あと表情筋鍛えろ。 』 

だそうです。早寝早起きとスキンケアUVカット要。
リフトアップマッサージも頑張頑張るんだぜ
ゲームしながらエアロバイクで「おれ健康」とか言ってる場合じゃないんだぜ

     

『一ヶ月に痩せていいのは体重の5%なり』
これみんな言ってるのね。
ぜってーリバウンドすんよ?
って言うのね。

過激ダイエットで一週間に5kgとか落したりすると、
脂肪とともに骨や筋肉など大切な組織までが失われてしまうことが多い。


だそうです。雨すごいな。こりゃ甲子園中止になるはずだわ。

私に限りだが開始時46.4kgで今日42.9Kg。
約一ヶ月で -3.5Kg。
んで46.4kgの5%は 2.32Kg。

ちょいとハイペースなのか。
しかしバナナ5本(多分夜も食べる食べ過ぎ) 食べて今日何kgになってるか、
あと明日明後日の肉三昧ね。

体重減るのすっごい嬉しいけども
綺麗に痩せないといかんよな。女子も男子も。 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「でもとりあえず痩せたいよな・・・」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 
 

16日目 44.9kg 野菜スープダイエット4日目

減ってるじゃないのーやる気でた嬉しい

さて4日目
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

バナナとスキムミルクと水 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆  

いやあバナナがね。楽しみでねえ。あまーいばななおいしいばなな
思わず歌っちゃうよね

ここまでくるとあんまり食べたい食べたい感はないのな。
「栄養が足りていると空腹は感じない」
まじかもしれん。

朝・珈琲とバナナで満足しちゃったけど、それじゃどうかしらで野菜スープ。
夕べと同じ「豆板醤・中華出汁」旨いけどどうも味を濃く作りすぎちゃうのね。

油分とってないからかしら  
唇が異常に乾く 
ひび割れとかじゃないんだけど何だかぱっさぱさしてる
リップじゃ不足でマジョマジョのくちびる美容液さんにお世話になる。
ハニーポンプこれ優秀。

「何も予定のない・しかも昼間っから酒を飲めない休日」
・・・何をしていいのやらわからない。ので。
お買い物ウォーキング→予定に無い春服お買い上げ。。。ああ

ついでにスタバる。
無脂肪乳スチームミルクがあるのをはじめて知った
いつもドリップしか飲まないからな
スタラテノーファット飲んでみよ・・いつかな。

腹減らしてご帰還。
スキムミルクを飲む。
濃い目に入れたスキムミルクはおいしい
苦手な人多いらしいけど微甘で美味

本日の野菜スープは
「生姜・にんにく・タカノツメ+中華スープ」

休日だからできるレシピ。にんにく生姜旨っ
大蒜生姜食べていいのかどうかわかんないけど
一欠けらだから自分ルール許可した。

あ  し  た  は    肉の日ー

いえー!肉いえー!明後日も肉ー!いえー!
いろいろ悩んだけど豚ロースとササミ。
明後日分はステーキ肉と牛バラを買ってきました。

豚しゃぶトマト添えと生姜焼きとササミ塩焼きー!+トマトにするー!
ときめくめっちゃときめくー

「楽しそうでいいねえ」って言われたけど
・・・別に楽しかないよ。。。こんな努力せずに痩せてえよ。。。

いや 嘘だ ちょっと楽しい
明日は写メろ。忘れちゃうんだよなー。
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC