朝 会社にいったらおっちゃんが
「パン焼いてきた」ってくれた。ビニール袋にいっぱいの
めっちゃオシャンなデニッシュ・・・・
しかもすっごい美味しい
なんてハイスペックなおっちゃんなんだ

・・・3つ食った。

  

「あぁーん今日は節食しようとおもってたのにぃぃぃ

のところにニュース

「ポテロングと聖☆おにいさんのコラボ


えええええ・・・・・っっ

・・・・そりゃ買っちゃうだろう・・・
DSC_1758

なぜかプリンも買った
DSC_1760

・・・よるごはん
DSC_1756


スープ(80)ヨーグルト(40)パン(300) 420
スープ(80)りんご(57)でにっしゅ(600) 732
アスパラベーコン(240)餃子(40)てんぷら(30) 310
ぷりん(197)ぽてろんぐ(279) 476

1938Kcal

44kg 43.9kg

禁酒だけは守った
21日目

全力エアロ30分がんばった!

  

健康診断の結果がきた

やっぱり視力が再検査だって
めがね忘れなければ・・・

あと毎度のちょいわるコレステロール
これはもう16さいくらいから出てる。持病。お菓子食べすぎ病。

生まれて初めて「ちょっとだけ肝臓がだめよ」がでた・・・・
禁酒がんばる
来年は絶対出さない

あと胃炎。コレはもうしょうがない。

もう一ヶ月前に禁酒をはじめていれば・・・くっ

これからこれから
健康体目指す!頑張る!頑張れ!おれ!

目指せ週末43.4kg!!

・・・またはるか遠くに・・・・
       

お気が向かれましたら、もしくはほらっ月曜日はね・・・しょうがないよ!っていうよくわからない言い訳をしてしまう御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ