きたよきたよ42.5kg

昨日日付変更線までスカイプってたせいもある。たぶん

飲んだけどね35缶1本とマイクさんのみえらい

  

とても優秀な昨日のごはんさん

プロテイン(178)スープ・オレンジ・トマト 317Kcal
スープ・トマト・オレンジ・きゅうり・レタス 163Kcal
チューハイ(154)ポプコン(244)鳥ササミ(180) 578Kcal
おやつ的な プロテインと缶コーヒー 113

しめて1171Kcal クリアイエーイ

体重は 朝43kg/夜42.8kg

   

そして今朝42.5kg イエーイ 
今日のごはん今のところ
 
プロテイン(178)スープ・オレンジ・トマト 317Kcal
スープ・トマト・オレンジ・きゅうり・レタス 163Kcal
おやつ的な プロテインと缶コーヒー 113

完全なコピペ 全く同じモノ食べてる

593Kcalなうだからあと500食えるぜー・・・呑めるぜー

    

初夏ですので
ボディバタをモリンガに変えたよ爽やかだよ乙女やん 
item28410p1
ボディバタとボディシャンプとセットでチェンジしてるんだ
調度一緒に終るのやるわねボディショップ

  

頬っぺたがコケてます

体質のもんだいもあるだろう

「体は痩せても顔が痩せない」→体質<<頬の贅肉が落ちにくい

頬がこけている人から見たらふっくらしていてとても羨ましい

顔の贅肉が落ちない人からみたら頬がこけている人がとても羨ましい

『隣の芝生はあおく見える』


でもねでもね
女の子はぜったいふんわりほっぺがかわいいって
 
声を大にして言っちゃうよ

あとね  

ストレス⇒無表情⇒表情筋が衰える⇒頬がこける  

うん

PCに向かってにこにこしながらお仕事することにするよ。
表情筋鍛えるよ 。もしくはAMAZONで買ってくる。アマゾンさんなら売ってるだろ筋肉くらい。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは百面相の練習を始めてしまったかずきちを笑っている御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ