本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

野菜スープダイエット3日目

72日目 42.7kg 野菜スープダイエット3日目! 終ったら食べたいモノ

1日目 朝43.6kg 夜43.4kg
2日目 朝43.0kg 夜42.7kg
3日目 朝42.7kg 

あー腹減った 
なんだかね こころがとってもネガチブなのね腹減りすぎかしらん

  
昨日の夜ごはんだよ
スープと
DSC_0634
とまとともやし
DSC_0635
うえへへたけのこー初モノだぜー
DSC_0636
味醂入ってるから違反です。
たけのこおいしいよー

本日3日目

スープと野菜とフルーツの日ですよー

DSC_0648
まいどのグレフルとオレンジ(安いんだ)
DSC_0651
あとトマトともやしね。たけのこも食べたよ
DSC_0649

   

しかし気が滅入っていかんな
お仕事中にショッピン行くわけにもいかんし

  
7日間終ったらコレ食うぞ

ってのを探す
どうかしらんむしろウツかしらん


肉!焼き焼きするの肉!
a0002_002225
ステーキも好いわよねえ
a0777_000050

てかこれだろ。。酒呑みてえええなう呑みてええ
a1020_000232

相棒 ぽてとちっぷちゃん
a0002_004898

甘いもん食いたい。
a1190_000062

甘いもんむさぼり食いたい。
a1530_000058


らーめん。。。。
a0006_000025


お昼たべたのでだいぶ気分が落ち着きました。

赤子か!似たようなもんか!そうかそうか!
肉は明後日には食べれらるもんね。

あ。今気付いた終了が5月2日だった。
ぎりっぎりじゃんなあ

腹筋がんばるぜー

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはおいしい画像だいすきな御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

15日目 45.9kg 野菜スープダイエット3日目その弐

夜ごはんです。
リンゴ半分と野菜汁。
野菜汁は中華仕立てにしてみたん。
豆板醤に中華出汁入れただけだけど(-_-;)
これ美味しかったわ。やっぱり味が薄いっていうのは苦痛よね。
どうせカロリー取っちゃうなら旨くなきゃいかんだろ。写メればよかったなあ。

いやあ酒のまない夕べって時間がめっちゃあるのね。遊びにいくとどうしたって食べなきゃだし、引きこもるぜ♪

ゆっくりお風呂入って身体メンテナンスするか!
腹筋床ゴロゴロしよう

減っててくれよーお願いします

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC