本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

腹画像

6日目 44.6kg どうも!クズです!ぽてち美味えええ!!

『明日は節食するの

って言った気がするー

節食しようとしてた気がするー

ぽてち美味えええ

今45.3kgだったーもうよくわかんなーい

明日から通常運転だぜがんばろうぜ

  

おでん 500
チューハイ(438)ぽてち(365)ぽぷこん(268)ちょこ(261) 1332
1832Kcal

44.6kg 45.3kg

  

何日か前にステーキ200g食って
摂取カロリー的には同じくらいなのに
お菓子だとすごくすごく肥えるな
お菓子よくないだいすきおかし
だから太るのよねー

  

堅いぽてち美味い

DSC_0832

DSC_0833




腹画像出す







ちょっとびっくりしたんだけど








すげえ肉々しい










どうすんだぷよぷよ腹
DSC_0201

 一週間で引き締める
でないとやばい


でもお仕事いそがしいんだよなー

いやさっ

だからこそっ

カラダ動かしてがんばろうじゃないかがんばれおれ 

  

今日の女子力向上作業


腹肉を確認した
ちゃんとしようと思った。


      

お気が向かれましたら、もしくは腹ぷよ画像の脚が痩せて見えるってえ御方には広角レンズをおすすめします。
脚長効果抜群です。所詮レンズマジック。
そんなこんなで

押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

301日目 44.7kg ・・・・えっ・・・えっ? 痩せないチジョ

昨日
スープ(80)みかん(34) 114
スープ(80)みかん(34) 114
白菜鍋(180) 180
缶珈琲(65)チューハイ(175)イカほか(551) 791
1199Kcal

44.6kg 44.6kg


今日 
スープ(80)みかん(34) 114
スープ(80)みかん(34) 114
缶珈琲(65)プロテイン(120)ちゅーはい(175)イカ(98)ジャーキー(88) 546

774Kcal


44.7kg


     

頑張ってるだろう
かずきち
、そこそこ頑張ってるだろうよっ

なんだか今も腹でてるけどもっ
そんなに食ってないだろうよっ

  

言うてもしゃーないので
半身浴(5分)して腹筋しようとおもう。

土曜日までにウエスト アンダー60CMにしたいんだが・・・

  

女子四人のバストアップの画像いただいたんだが
一番顔がでかい気がする
泣いてなんか ないんだかね
ほら存在感あるってことでさ、いい事も・・・・

ねえよ

  

腹を出す。


ほんとに腹画像をいっぱい張ろうとしているので
ご注意である。

どうもチジョです

体重・反省文と共に張るである。

自宅なうなんで画像があるんだ


背丈152.5CMな。

46~47kg
めいっぱいでぶ
4


43~44kg 今よりちょっと痩せてたのか
下っ腹の肉が嘲笑えるなあ
肉っぽい
7986b0e1

42~43kg あともうちょっと痩せたいっって足掻いてた頃だ
遠い遠い昔に思えるなあ
07246ac2

cb4b3c66-s

acff01e2

42kgそこそこ
とりあえずここまでもどりたいんだがっ

・・・アバラと筋肉がきめえな
ac65932b

ca2f3549

41キロ台

乳がねえ
6b4aa6ff
 

たかだか1キロ2キロで
見た目変わるんだから
頑張れよ私。

よくね、
「人の視線(露出)で痩せる」とか言うけどね、

痩せねーから。

(かずきちみたいなおっさん顔小太りを誰も見てないという
切ない事実はおいといてだ。) 


意思が一番大事なんだよなー・・・
頑張れ!意思!私の! 


つまりわたしがんばれ


      

お気が向かれましたら、定期的に肉体画像を撮ると痩せるってえのは迷信であるとご存知の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

88日目 42.9kg チューハイばっか呑んでるよ。氷結と-196℃と腹

体重と摂取カロリーたち

12日 土曜日
朝 42.9kg / 夜 43.4kg  
摂取カロリー 1830Kcal
13日 日曜日
朝 43.1kg / 夜 43.2kg  
摂取カロリー 1428Kcal

このカロリーのとおり、お菓子たべて缶チューハイのんです。ハイ。

ぶくぶく街道驀進中 GOGO
じゃないでしょうよ まったくもう

朝昼節制して夜暴食してちゃ意味がない。
もうちゃんとしよう!ね!ちゃんとしようね

  
腹肉が明らかに 増量している

一週間でここまで増えるのか!
体重はね、えーと

42.2kg(5月4日)





腹画像出ますよーご注意ですよー






名称未設定 1
 腹筋は頑張ったがアバラがきめえ

43.1kg(5月13日)





肉画像出ますよーご注意ですよー






2

だめだろこれだめだろ

900gでここまで違うのか
と戦慄した

いやもう本当にね。。。頑張ろうね 

  

でもまあ

どうせ暴食しちゃうなら楽しもうぜ
と思ってた5月12日
前出肉画像前

氷結と-196℃を呑み比べてみたよ
DSC_0828
どっちかっていうと-196℃派なのね
ちょっとだけカロリー低いからね。
あとレモンの粉末の味がするから。
氷結のほうがお酒っぽい気がする。

どっちもすきです。 


ちっちゃいパッケージが売ってた135Kcalくらい。
DSC_0838

何枚入ってたか数えられるレベル
DSC_0840

翌日ぼっち休み限定。
DSC_0843

何枚入ってたか数えたくないレベル
DSC_0846

   

顔がやつれてるって言われた

存分に食ってます。


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはコイケヤ派という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    

  
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC