本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

脂肪燃焼スープ

39日目 42.4kg野菜スープダイエット 第二クール 最終日 イェイイェイ!

どうでしょうか!割と順調に減ってますな!
今朝時点で初日から-2kg

5~8kg減る方から比べればカスみたいな数値ですが
まあ動かないもんで。。デスクワーカーの弊害。

缶チューハイ呑みてえええ。。
ポップコーン食べたい。。
ポテロング食べたい。。。。 
ポテトチップ食べたい。。。。
散髪行きたい。。。頭ボッサなもんで。。。

ナニコレ!ちょっとコンビニ行かないうちにナニコレ!
美味いの?ねえ美味いの?
cont1_img02

明日は呑むんだ呑むんだ 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

本日7日目
玄米と野菜と果物汁の日


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--: 

デスクに1リットルのグレフル100%紙パック置いて
ごきゅごきゅ飲みつつお仕事してます。

朝_スープ(90Kcal)/玄米(120Kcal)/もやし(30Kcal) 計240Kcal 
昼_スープ(90Kcal)/玄米(120Kcal)/もやし(30Kcal)/ブロッコリー(20Kcal)/かきな(20Kcal)計280Kcal


玄米うまー

果物汁のおかげで腹具合ベストコンディションな上、
甘いもの欲求は少ない。

ぽてとちっぷ欲求が強いのは塩分油分足りてないのかな。。。
あ、腹減った。。。 

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:  

玄米 さん

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:  

7日ダイエットで初めて食べたんだけども
美味しいっていうか「食べてる感」「食べごたえ」が気に入りました。

びっくり水入れて炊くといいらしいね。

玄米の炊き方

やってみたい。 普通に炊飯器で炊けるけど仕上がりが安定しないんだねえ。

さて明日は何をたべようかしら。。。

・・・・ああ冷凍してある牛肉と余ったバナナだ。。。

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:   

おうち帰ったら
エアロバイク漕いで半身浴しるんだぜ!
目標値まであと2.4kg!

明後日にはリバウンドしてる気配がひしひしと伝わってくるな。。。
ああ。。。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはやっぱりコイケヤだろ!?という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

38日目 42.9kg野菜スープダイエット 第二クール 6日目 牛☆肉

本日牛肉の日と野菜の日でございましてね

キャーどうしようかしら日曜日だし
ローストビーフとかポトフとかしちゃう?
ステーキ焼いちゃう?? いやーん

って思ってるだけでした。
焼いて食べただけでした。

だかしかし
久しぶりの牛肉はそれだけでも
十分幸福を与えてくれる存在だったのだ
素敵愛してる

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

食事時間が
AM10:00/PM4:00/PM6:00
という変則で(6時食うなよ
今体重計乗るのがとてもとても怖いです。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--: 

昨日ちらっと見たテレビで安大のHIROくんが
キャベツとお豆腐食べたあとにグルメ雑誌みてて
いたく共感した次第でございます

解る。ちょー解る。
見たいんだよね。美味しいも見てると幸せなんだよね。
食べられないけど幸せなんだよね。

てなわけで自宅だから昔とった美味しい写真あるかなと探す。

食べ物写メる習慣があんまりないから(すぐ食べちゃう)
写真もそんなにないなあ。。しかもおいしそうに見えない。。
画像 002

画像 092

110821_122256

110821_123849


体重計ってくるか。。。。怖いよう。。。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは体重計への恐怖と戦っているという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

37日目 43.1kg野菜スープダイエット 第二クール 5日目 肉を食う あとドーパミン

スキンをパンにしたった!うまそう!
パン!VIVAパン!
FL181_L


肉が好きだ。大好きであります。肉ならおおよそ大好きです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

そんな今日は肉の日であります

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  

お弁当は前日に仕込むんだけども
(土曜日も出勤。社畜だからね。えらいね。かずさんえらいね。)
一日バナナと睦み合っていた身の上で
肉に触れなければならないこの試練ね
むしろなんだかもうお預けプレイ的なね。

真昼間からなそっち側な揶揄表現 だけども
土曜日だからよしとする。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  

昨日夜は43.5kgでした。 
バナナ食べすぎです。明らかにです。阿呆です。
今朝は43.1kg
よく寝たので400g減。睡眠大事だね。 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜   

肉の日のなんとなくレシピ(女子力15%程度)

チキンカチャトラみたいなもの
ササミ(減量中だからね。)塩コショウで揉む→焼く
トマト缶入れて水入れてコンソメとローリエ入れて煮る。以上。

小麦粉もオイルも他の野菜も使えないからねえ
でもまあ似たものにはなるんだぜ。写メ忘れた。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜   

昨日はなんだか辛かったなー・・
マイクポップコーンとポテトチップ誘惑がすごかったわ。。
カラダが油分を求める感がひしひしと。。

今日は存分に肉りますからね。
ベーコンやべえええ
FL186_L


         

気分転換 で 気持ちよくなっちゃおうぜ!
明日は日曜日でお休みだけども
お友達と遊ぶと絶対食べちゃうよな!
そんなときはレッツショピンッなんだぜ

好きなものを買う→エンドルフィンさん(快感物質)・ドーパミンさん(彼も気持ちいい物質)こんにちは!
何かいい物あるかも→  ドーパミンさん(彼も気持ちいい物質)どうもです!


以下聞きかじりだから違うかもしれん。
詳しい人に一度ご教示願いたい分野。
↓ ↓ 
だけどドーパミンって食欲増進させるらしいんだ。アッパー物質だからね。
コレを抑えてくれるのが僕ら (片頭痛持ち) を悩ませるセロトニン。 
セロトニンはガチダウナー。
気分を落ち着かせてくれる半面うつうつ気分の原因とかになるんだな。 

ドパミンは脳内で作られて、セロトニンは食う。バナナとかにいる。

あああ昨日の切ない気持ち(ポップコーンへの恋慕)はコレか!違うか! 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは人生は肉だ!という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 
 

35日目 43.5kg野菜スープダイエット 第二クール 3日目

ぼちぼちと減ってますな
なんだか食べ物関連の画像ばっかり漁っちゃいますわ

食べないんだけども目が美味しい修行僧か

貰いモン。。。
DSC_0073

大好きよ?コンビニのパン大好物よ?
何の試練ですかかみさま

はい3日目 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

野菜と果物の日です。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 

果物美味しいねー
ただこの時期果物ね。ないね。

結局オレンジとグレフルです。
せめてもの足掻きに葡萄ジュース買ったった
。。。おいしくなかった。。。

スープは中華だしに唐辛子がんがん入れて飲んでます。
黒胡椒より普通の胡椒が合いますな。

43.5kg きたよ43Kg台うひゃひゃ

朝ごはん スープ(100Kcal)/りんご(52Kcal)/オレンジ (29Kcal) /グレフル  (43Kcal) /トマト(40Kcal)
264Kcal

お昼は
   スープ(100Kcal)/りんご(52Kcal)/オレンジ (29Kcal) /グレフル  (43Kcal) /トマト(40Kcal)/ブロッコリー(25Kcal)
289Kcal


夜も同じもの食べてる気がする。寂しくないってばよ  泣いて無いよ 


明日はバナナとスキムミルク・・・忘れそうメモる

■第4日目:スープとバナナ、スキムミルクの日
・バナナ3本食べる。
・スキムミルク適量を水で溶いて500mlにして飲む。
・お水を多めに飲む

■第5日目:スープと肉とトマトの日
・豚肉または皮なしの鶏肉または煮魚を350g~700g食べて良い。
(一部情報には、牛肉も食べて良い場合もある)
・トマトは6コまで食べて良い。

■第6日目:スープと牛肉と野菜の日
・牛肉の量に制限なし。
・ベイクドポテトを除く野菜を食べて良い。
・最低一杯はスープを飲む。

■第7日目:玄米と野菜とフルーツジュースの日
・玄米、野菜、フルーツジュース(100パーセント果汁)を飲む。
・最低一杯はスープを飲む。 


ダイエットすると色気がなくなる話が書きたかったんだ。明日にしよう

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはコンビにを愛している御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

34日目 43.8kg野菜スープダイエット 第二クール 2日目

野菜の日です。。
このね。野菜のみってね。なんていうかつまんないよね。
もう人生が寂しくなるよね。。

今日一日越えれば明日は果物 食べられるからね。
頑張ろうね。

・・・・と脳内独り言で自分を励ますレベルな野菜の日。。。。

朝 43.8kg うむ。昨日食べてないからですな!

やあほんとにね、食べないのヨクナイ。眠れないかったっす

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.  ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. 
そんな朝ごはんは
スープ(90Kcal)/モヤシ(出汁と唐辛子で煮て塩コショウうまい) (30Kcal)/人参(レンチンちょっと塩)(15Kcal) 計135Kcal
あー寂しいねー・・・・
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.  ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.  
お昼
スープ (90Kcal) /モヤシ  (30Kcal) /人参 (15Kcal) /ブロッコリー(30Kcal)/アブラナ(30Kcal)
計195Kcal
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.  ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.  

今日はもういろいろ投げてます[仕事]⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
糖分足りなくて頭働かないし。。。
今日だけっ明日からちゃんとします。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.  ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.   

腹がね。ぐるぐるぐるぐるずーっというてますの。
トイレいくの面倒になるくらいですわ。
毒素がガンガン出て行ってる(気がする)
胃腸に敬意を表したい。ありがとう。

夜はトマト食べたい糖分ほしい

バター焼きとまとー(食べちゃだめ)
FL144_L

肉に日って生ハム食べていいんだろうか。。。あとサラミとかビーフジャーキー。。。
つまみばっかりだなあ

FL113_L

あーもう腹減ったぞこらー


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは野菜に感謝はすれど愛せない御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC