本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

缶チューハイ

90日目 42.7kg そこまでして食べたいのか。。。。?

さて90日といえば約3ヶ月であるのだった。

1日目 46.4kg

90日目 42.7kg


3.7kg減である。
えらい・・ようなもうちょっと頑張れたような・・減ったからいいのだった。

私えらい 

あと2.7kg頑張ってください私。


  

今朝のあさごはん
ランチパックさーん期間限定
DSC_0884
バナナクリーム&ホイップ(157Kcal/1枚だった気がする)
DSC_0881
バナナクリームはカスタードクリームバナナ風味な感じ
+生クリーム美味いに決まっておる。
DSC_0879
あとみかん。オレンジじゃなくてみかん。とスープです。

  

昨日のカロリーちゃん

朝_333Kcal  昼_213Kcal 夜_1210Kcal   TOTAL_1756Kcal

夜おかしいだろね。。おかしいよね。。


   

缶チューハイ実況中継

ご帰宅 おお減ってるやんすごいやん
DSC_0863

スグレモノ(44Kcal/100ml)
DSC_0864
 
いろんなところで”美味い”言われてるので
食べてみたよ
DSC_0866

DSC_0868
一口目はわりとわさびくるのね
コンソメっぽい旨い
わさびはすぐ慣れちゃうもっと辛くても嬉しいなあ

ひさしぶりーだいすきカプリコ(202Kcalだぜ素敵なんだぜ)
DSC_0870
うめえ
DSC_0873

測定

DSC_0874
そんな増えてないやん

暴走

カレー大盛ご馳走様でした



DSC_0877
一キロも食ったのか 

エアロ45分と半身浴30ぷんと腹筋30回スクワット30回で
どうにか42.9kgまで戻す


    

【反省文】

酒のまずに普通の夜ごはんにしていたらかなり減っていたのではないか
なぜカレーを食った



一瞬の享楽の結果、一時間近くの肉体活動を強いられ
精神的に辛い思い(後悔)をし、
そこまでしてお酒のみたいのかな?おかしたべたいのかな?




 

呑みたいに決まってんじゃんなー



 
呑んで食って運動しよーぜー・・・


あ、作り物しなきゃなのに、さっぱり進まん。
あと
わさびーふかぷりこ(528Kcal)まいくさんポテロング連合(489Kcal)
うむ。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「ポテロングはもっと評価されたほうがいい」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

86日目 42.9kg!ちょー暴食したんだぜ!

朝昼暴食したら
「もーいーや今日はいいや
ってなって
総カロリー 2897Kcal
DSC_0816

DSC_0818
を食べてたらお友達から
ぽてかるポッカレモン画像が送られてきた
見たことないぞ関西限定かな


絶賛増量中
DSC_0819



朝_スープ・オレンジ・イチゴ・トマト・ピーナツクリームスナック1/2・ワッフル・やきいも 660Kcal
昼_スープ・オレンジ・トマト・イチゴ・ワッフル・ササミ・練乳フランス 928Kcal
夜_チューハイ ・ぽてかる・ポプコン・たまごやき・中華炒め・たけのこ・ささみ・ワッフル・菓子パン 1310Kcal

朝 42.8kg 夜43.4kg

  

あー戻っちゃったよー43台キロだよー

今朝

42.9kg

42kg台とか
おっちゃん調子に乗っちゃうよいいの

戒めに
自宅デスクトップ画像を昨年10月のおでぶちゃん自分画像にしました。
気の毒なほど肉です。

スマ子の待ち受けも・・・・

と思ったけど携帯待ち受け自分画像とか
怖いだろと気付きました。

抑止力はあると思うんだけどなー


  
スーパーのチューハイコーナーで
ファーストコンタクト


prd_img1

125Kcal/500ml

すらっとってこんな低カロリーだったっけ
素晴らしい
だがしかし


アルコール分3%って。。。。。

じゅっ需要は存分にあるんだろう
ただかずきちには若干キュート過ぎる飲み物であるってだけだな

アルコール8%以上 22Kcal/100mlのチューハイ作ってくださいぃぃぃ

焼酎飲めよって話だけどさ
チューハイすきなんだもん


予期せぬ肉体労働で腹っ減らしなあたくし。
土曜日だもん・・・・・・

知ってる。。ダメなのはしってる。。。
朝昼はぐっと抑えたんだ。。だから。。。


やっぱりケータイ待ち受け自分デブ画像にするわ。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは待ち受け自分画像仲間!という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

47日目 43.4kg 体重増加の反省と(なぜか唐突に)缶チューハイを語る

でもほらちゃんと3食 食べなきゃって
食べたら夜体重43.6kg そんなあー

昨日のカロリー
朝_スープ・玄米・オレンジ・グレフル・トマト・スキムミルク_412Kcal
昼_ スープ・玄米・オレンジ・グレフル ・かきな・ササミ・ごぼう _ 432 Kcal 
夜_鍋・ササミ・カキナ ・オレンジ・グレフル _235Kcal


1079Kcalやん?
めっちゃ健康的やん?

何で増えるかなあ。。フルーツ取りすぎかなあ。。。
動いてないからか 我慢のしどころか 

そういえばここ数日エアロ漕げてないな。
昨日はスカイプでべらべらしてたし日曜はバタバタしてたし
今日は散髪に行きたいんだけども台風的なモノが来るとか来ないとか 

どうせ増えるならポテトチップ食べたいなあ
あー缶チューハイ呑みたいなあ。。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

唐突に缶チューハイを語る。
 
独断と偏見アリアリです。異論認めまくる。


【カロリさん】
最近は低カロリーチューハイ多いけど
先駆けなイメージがあるなあ。
甘い。おいしい
img58773173

【slatさん】
なんかねカロリさんと比べると若干
さっぱりな気がするんだな。
濃い目のビールのチェイサーに最高よ
042-0004-056 

【ほろよいさん】
女子人気高いよねー。
フレーバーがわりとちゃんと感じられる。
アイスティーうま
 
4901777218598 


【神戸さん】
いつもお世話になってます。
おやすいまんえんで低カロリーなんて素敵
滅多に売ってないのがつらいの。。
img56111880

【ストロングさん】
多分、度数高い系の中では
今一番人気なんじゃないかなあ。
わりとすっきりです。
神戸さんより味はある。
ただな。無糖クリア。君はないから。
042-0004-087 
【氷結さん】
私はストロングさんより氷結さんのほうが
好みかしらんあまいから

042-0004-079 
【TAKARAさん】
TAKARAさんにお逢いするとねー
わくわくするよねー
何でかしらって思ったら
いつも新幹線の中で呑んでるからだ。
「はい!チューハイです!」
っていう存在感
8336

と、まあなんとなく、普段呑むチューハイを並べてみたんだ。

酒のみたいなー・・・
木曜日に飲んでから呑んでないー。。。
今日呑んじゃいそうな気がする

 43.4kg 

だめ呑んじゃだめ
今日は散髪行くって約束したでしょ
誰とだよ私とだそうさ独り言さ

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはチューハイスキーの御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

41日目 43.6kg VIVA☆缶チューハイ。うん。ちょっとだけ後悔

43.6kg
1キロも増えてやがるー!!!!!
仕方ない。覚悟はしてたが。。

スープダイエット終りまして
「自分を労う会」を行いまして(ひとりで)
DSC_0103

缶チューハイ(220Kcal)ポプコーン(244Kcal)ポテロング(245Kcal)
あとチーズごはん食べた。。。

いいんだ。食べたかったジャンクなお菓子食べられて幸せだったんだ!。。。。だったんだ。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ハイ気を取り直してね今日は少なめにします。

朝_スープ(90Kcal) / トマト(20Kcal)/グレフル(43Kcal)/オレンジ(29Kcal)計182Kcal
昼_スープ(90Kcal) / 
トマト(20Kcal) /ブロッコリー(20Kcal)/グレフル(43Kcal)/オレンジ(29Kcal)/計209Kcal  

ここまでで391Kcal腹減った

夕方ちょいとお出かけしなくちゃ行けなくて
行く先にだな。すっごい美味しいクレープ屋さんがあってだな。。。

kasi0059


43.6kg(戒め)

今日はダメだ今日は我慢だ。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはクレープに取り憑かれてる御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

29日目 44kg やっちまった呑んじまった酒うめえ!・・・叱って

素敵な素敵な金曜日
これといってなんの予定もない金曜日

一週間頑張った!頑張って働いた自分お疲れ

っていう言い訳。。。

ねえ阿呆なん一週間の苦労が水の泡やでまじで
といいつつ嬉々として撮った写メ

はい!マイクポップコーンさん(244Kcal)
缶チューハイ(220Kcal)さんです。こんばんは!ご無沙汰してました!
DSC_0047 (1)
無意味に花とか飾るしね。

大好きな神戸居留地の缶チューハイ
DSC_0050 (1)

何て言ってもお安いところがとっても魅力
味とか帳消しにしちゃうお値段。
いやその。すきですよ。本当に。。
グラスぽけもん。かわいいね(なんも考えてなかった画像みて笑ったはは)


DSC_0051

知ってるかい?
痩せてる人間ってこうやって開けないんだぜ?
「残したとき仕舞えないじゃん!」
って怒られるんだぜ。。。
なんで残すのかよく解らない小太りであった。


これでやめとけばいいものの
ほい。
DSC_0055
おいしそうだろ!旨そうだろ!旨いんだこれが!
ヤマザキミニスナックゴールドさん(598Kcal)


・・・・どうしてコンビニジャンクフードってこんなに美味しいんだろう。。。

体重計乗るのが泣きそうに怖い今であります。


やっぱりね。昨日ね。夜食べなかったのがね。
むしろストレス的なあれそれかしらん。。





宅呑みジャンクフード祭りさいこー!!!


・・・だから痩せないんだようわわあああ
・・・ちょっと計ってくる。。。

・・・・ 44.7kg・・・・

酔っ払いエアロバイク漕いで来まーす

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「しょうがないよ。そういうこともあるよ」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC