本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

禁酒

3-93日目 43.5kg ケツがうまくいかない

ケツの話


日々頑張ってケツケアに勤しんでいるわけであるが
なかなかうまくいかないわねえ

デスクワーカーはケツのリンパ的な何かの流れが
滞りがちであるので
一生懸命ほぐしてやってるんだけども
なかなかうまくいかない

最近ここ2週間くらいケツをお褒めいただくことが多いので
頑張ろうと思う。

  

散髪屋に行った

黒髪にしたったー
大人気だ
「だいにんき」じゃなくて「おとなげ」な。

新しいアシスタントの兄さんが
マッサージしてくれたんだけど
いやはや気持ちよかったー
ゴリゴリに揉んでもらった。

マッサージぜんぜんいってないなあ・・・
行きたいなあ・・・
9月になれば予算に余裕が出そうだから行こう・・・
ずいぶん先だが

  

スープ(80)ヨーグルト(50) 130
スープ(80)オレンジ(57) 137
胡瓜(11)たけのこ(30)コロッケ(92)にく(150)ポテトフライ(50) 333
ちょこ 48

648kcal

43.5kg 43.3kg

禁酒35日目

寝不足が一番よくないのよね
寝るぞー!おー!
 
目指せ週末43.0kg!!

いくぞ!あと300g!

       

お気が向かれましたら、もしくはロング料金というものが辛いという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ         

3-90日目 43.8kg 減らんなあ・・・とお菓子食べつつ言ってみる

スープ(80)米(240)たまご(80)ウィンナー(120) 520
スープ(80)オレンジ(57) 132
やきとり(291)サラダ(30) 321
ピザポテト(388)カール(227) 615

1588Kcal


43.8
kg 43.9kg

禁酒32日目

DSC_1825 (2)
カール
最近のお気に入り
おいしいよチーズ味
あとカレーとなんかがある。

あとピザポテトたべたよ。

  

正しい姿勢で水平足踏みしたら
とんでもなくキツかった
下っ腹と太腿を何とかする
何とかなれ

  

会社で禁酒をカミングアウトしたら

」 こんな顔された
「どどどどどどどうしたの」って言われた。

・・・・まあ言うだろうなあ・・・

「タバコやめて珈琲やめてお酒やめて・・・あと楽しみって行ったらピーッ(危険用語)ぐらいしかないじゃん!」

「毎日30ぷんのエアロが楽しいんだよ!GOGO健康だよ!週イチノー残業デイにしてみんなでセントラルうぇるねす行こうよ!そしてビールを楽しく飲もうよ!」

「・・・・ビール飲むんかいっ」

  

7月にすげえ楽しみな呑みの予定が入っちゃった
うー・・・どうしよー・・・・
来週も呑みだ
どうしよー・・・
せっかくの禁酒記録がー・・・・

目指せ週末43.0kg!!

明日週末だったりするんだが・・・

       

お気が向かれましたら、もしくは一度破ると取り返しがつかない気がして怖いという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ       

3-88日目 44.0kg いい歳して

コブが出来た

いい歳して激突して おでこに

コブが出来た

痛い・・・

ぷくって腫れてる・・・
触るとなんだかふよふよと気持ちいい・・いや痛いけども・・・

激しい運動はしない方がいいらしいんで
本気エアロはおやすみしたの

お風呂も入らないほうがいいらしいんでシャワることにする。

いい歳して・・・

いいネタができた

・・・ヅラかぶれるかなコレ
  

リセットデイまでカウントダウンなんだけど
むくんでる気がするし、お菓子食べたいし、うぅぅ
体が栄養を欲しがってるんだ致し方ないとお菓子を食べました
DSC_1801 (1)
DSC_1804
DSC_1805
DSC_1811

スープ(80)米(180) 260
スープ(80)オレンジ(57) 132
サラダ 140
おかし(595)プリン(220) 815

1347Kcal

44kg

禁酒
なんと30日目


早く体リセットしてくれえええ
食欲怖いよう

  

スマホの電池の減りがここ数日すごく早い

アプリのキャッシュクリアしたりとかしてみたんだけどもダメなんだなー

ぐぐってたら

1年同機種だと電池くれるらしい

ドコモ・au ・ソフバンみんなやってくれるんだってな

早速申し込んでみたので
早く届けてくださいソフトバンクさん。

2年縛り終わったらもちょっとスペック高いのに機種変したい
遅いの・・・・

目指せ週末43.0kg!!

43.4kgにもどそうか・・・・

       

お気が向かれましたら、もしくはメールで普通にやり取りしてるだけなのに「今落ち込んでる?」って聞かれたことのある非常に分りやすい(しかも自覚がない)御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ      

3-87日目 43.8kg うまくいかないこともあるさ

水平足踏みというものを始めた

一日3分半水平足踏みダイエット

下っ腹とモモ肉が凹むという噂である

通常気休め運動に加えてみた。
レギュラーを目指して頑張って欲しいものである

・・・以外にきつかった50回くらいまでは絶好調だったのに。

  

夜ちょっと食べ過ぎたかなあ
朝もハンバーグ食べたし


スープ(80)米(160)ハンバーグ(400) 640
スープ(80)オレンジ(57) 132
肉(210)サラダ(310)たまご(60) 580
アイス(84) 84

1436Kcal

43.8kg 44.1kg

禁酒29日目

  

朝のハンバーグがなければクリアできたな。
お菓子食べなかったのを評価します
アイスだけ
アイスおいしいね


  

もうこの時期は仕方ないね
あと1・2日だ。なんとか乗り越えていこうぜ。私

目指せ週末43.0kg!!

・・・・・・・・・・・

       

お気が向かれましたら、もしくはこの山の乗り越え方をご存知の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ      
続きを読む

3-86日目 44.0kg この時期の!この食欲!!!

どうにかならんモノかのぉ・・・
この押さえきれない食欲・・・

お菓子いっぱいたべちゃった・・・

でもエアロも筋トレもケツマッサージもちゃんとしたよ
えらいよ体重増えたけど。。。。


スープ(80)ヨーグルト(40) 120
スープ(80)オレンジ(57) 132
てんぷら(60)からあげ(160)サラダ(30) 250
ぽぷこん(246)ぽてち(217)アイス(84)プリン(198) 745

1247Kcal

44kg 43.7kg

禁酒28日目


ここまでくるとアルコールを体内に入れるのが
怖くなってくるわね

でもでも「呑もうね」って約束もいくつかあったりして
それはすごく楽しみだったりして

たまの飲み会ならいいかなって思ったりもするんだけど

なし崩し的に毎晩泥酔に戻っちゃいそうな・・・・
怖い・・・

  

体のラインきれいですねって言われちゃった

あのね。それね。

加工画像ですからね。

加工せずにこれだったら
汗だくで腹筋しねえさ




目指せ週末43.0kg!!


いいところまで行ったのに・・・
三歩進んで四歩さがる
       

お気が向かれましたら、もしくは月曜日は頭の手も動かないという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ      

 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC