いやいやいや終わりました第二クール。おつ!私おつ!

過ぎちゃえば早いもので今回は-2kgでしたー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
・・・誰も褒めてくれないので自画自賛です。
前回は-1.7kgだったかな?なので 頑張りました。はい拍手

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

感想文

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

向き不向きはあると思うんだけど私は短期集中が向いてる。気がする。
すぐ飽きちゃうんだよねー「7日だけってのがいい!
てかそれ以上モチベ持たない!結果が数値で出てくれるのもありがたいし。

ただね。多分カラダにはあんまりよくないよね
リバウンドも怖いし
あと毎日同じもの食べても大丈夫なアバウティストな人間(あたくしのことですが)
じゃないとつらいかもだなあ。。。

兎にも角にもとりあえず
一ヶ月で数キロ痩せた自分えらい
コレです。褒めます。もう存分に

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  

   今日だけは呑んじゃうぜー
毎度の缶チューハイとーマイクポップコーンとーポテロングとーぽてとちっぷ
お菓子は一つにしなさいね。。。ほんとまじで。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  

玄米を鍋で炊いたったん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

水責めしなくても炊けるってのは発見したのでためしてみました。

ふつーのなべです。
DSC_0080 (1)

水を白米の1.2-1.5!わかんないよそんなんんで
DSC_0081

炊飯器で水測る。

以後写メない笑笑 必死で炊きました。

強火でガンガン炊く
↓15分くらい
水なくなる

冷水入れる200ccくらいかな。てきとー

また強火でがんがん

水なくなる
↓ちょっと怖くなる。
弱火
↓ 5分くらい。焦げそうで気が気じゃない。
火止める
↓5分蒸す
完成


約30ぷんで玄米ご飯炊けたったです。
炊きたては香ばしくてほんとにおいしい
玄米茶のにおいがするのね 

翌日のおにぎりにするにはちょいとぱさぱさしてたけど
おーけーな感じでした。
美味しかったんだぜやれば出来る子だぜ

ちゃんとした炊き方もう一回貼ってみるん

玄米の炊き方 

今日のかろりー スープダイエットの残食料整理でお腹いっぱいぃぃ
朝_スープ(90Kcal) / 牛(132Kcal)/玄米(120Kcal)/グレフル(43Kcal)/オレンジ(29Kcal)計414Kcal
昼_スープ(90Kcal) / 牛(132Kcal)/玄米(120Kcal)/グレフル(43Kcal)/オレンジ(29Kcal)/ほうれん草(15Kcal)計429Kcal
 

今時点で843Kcalなんだが。。。呑むのか。。。

呑むさ!!


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「たまの息抜きは必要だよ」という心優しき御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ