VIVA過ぎるぜ名古屋

めちゃくちゃおいしかったぜ名古屋

すっごい楽しかった腹いっぱいだった
1.2kg太ってたたった2日で

いいさ美味しかったさ

  
ザンッ初上陸

新幹線降りてすぐ撮った
同じように撮ってる人がたくさんいた。
おもしろかった
DSC_0154

まずは味噌カツだぜ
DSC_0156

えびでかいっ海老ちょーでかいっ
甘いんだね味噌。すっごく美味しかった

てんむすちゃんかわいーだろー
DSC_0157

味薄いのかしら・・・って思ってたんだけど
味噌カツと一緒に食べるとものすごいベストマッチだった
DSC_0158
うどんも付いてたよ。ほんのりゆず風味

DSC_0155
このセットを一瞬で平らげた。


徳川園に行ってきました。
DSC_0065_R
 名古屋城4:30で閉まっちゃうのね
間に合わなかったの

腹ごなしにお散歩
DSC_0164
観覧車が居たよ。
街中に
とっても綺麗だったの。

テレビ塔
DSC_0159_R

の近くになんかあった
DSC_0165_R
こんなの。
DSC_0167
ハイテックに光ってたよ
DSC_0196_R

円盤の上に水が張ってあって
リア充さんたちがリアルを充実させてました。

私行きませんでしたけどもね。
高いところ怖いから。
写真撮ってきて貰ったの。

  

夜は来たよこれ。

風来坊さま 手羽先でございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おとーし
DSC_0173

だしまき
DSC_0174
 大根サラダ
DSC_0175
たこぶつ
DSC_0181
そして!!!
DSC_0178
手羽先様でございます。
どうも!はじめまして!
あまから的な風味でとっても美味しいでした。

これめっちゃおいしい

手羽ぎょうざ。
DSC_0176
 
あとうめきゅうと串揚げとサワー5杯くらい。

腹いっぱいですわ
美味しかったー

帰りにコンビニで缶チューハイ買って帰りましたまだ呑む

  

朝は宿のモーニング。
ホテ飯のマーガリン大好きなんだけどもな
名古屋はなんと餡&マーガリンってのがあるんだぜ。 

写メらなかったんだよなー

ぐぐったら売ってた
01100004865-2

  

行って見たかった地下街はスバラしかった。

DSC_0159
タピオカ飲んだの
バナナにゅうにゅう。

珈琲のみたくてスタバも行ったな。

「ディカフェのカフェミスト ノーファットにゅうにゅうで!
・・・・あとピーナツドーナツ」

ノーファットの意味は何処へ 

甘いもの食べたかったんだもの。

  
そして最後

きしめん
DSC_0591_R
 きしめん めっちゃうまいな
思わずお土産に購入してしまうくらい
旨いな

   

いやはや旨いね名古屋
旨すぎた
そりゃ1.2kgくらいは増えるわ。
しかたないわ。

いままで乗り換えだけどか素通とかで
立ち寄ったこと無かったのが勿体無いことこの上なかった。

楽しかったよー


ただね・・・
一個だけすごい後悔っていうか
やりのこしたっていうか・・・・


ひ つ ま ぶ し


いつか!
何時の日か!
再戦したいです

      

お気が向かれましたら、もしくは名古屋旅行「山ちゃん」と「風来坊」という究極の選択を迫られたことがある御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ