本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

レコーディングダイエット

73日目 44.3kg 4日までにマイナス1.3キロいけるのかこれ

むりです多分。

ウエイトはともかく下っ腹だけでもなんとかしたい 
やばい水着やで

やっぱり土日食べ過ぎだよなー

  

昨日はかなりの節食した

玉ねぎスープ・豆乳(50) 130
スープ・シイタケ・たけのこ 150 豆乳 50
ラスク(120)×3 360

トータル690Kcal


ラスク3袋食べてる時点で危機感が足りな過ぎるけども

たけのことシイタケをグリル焼きしたー
おいしかったけど
写メがとってもまずそうだった・・・

  

今朝は割とがっつりたべました

米と肉と卵と野菜たち
おしごとだからね。
今はらぺこだけどね

この時間にはらぺこになるってことは朝摂取ごはんは
もう消化になってるってことだよね

・・・・だよね・・・・

食べ過ぎてるがするんだけどさ
大丈夫だよね・・・不安になってる・・・・

  

エアロやら腹筋コロコロやら
がんばってるけど
いかんせん劇太り時期だ・・・
体が栄養を蓄えやがる時期だ・・・

そんなに貯めなくてもいいんだよ・・・
4日すぎればたくさん甘やかしてあげるよ・・・


って言ってるのに言う事聞きやしねえ
マイワガママボデーめ・・・


  

栄養足りな過ぎるとお仕事にならないから
朝昼はちゃんと目に取って
夜少なくもちろん禁酒だ

で、あと4日がんばるー

がんばって私ー
おなかすいたー


      

お気が向かれましたら、
もしくは何故今日あたり出社してるのか意味がわからないというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ          
 

66日目 44.1kg  今日一日だけ頑張る!

今日だけでいいからっ
今日一日だけ頑張れば43キロの国へ(多分)いけるから

がんばろう
がんばっていこうねかずきち
やれば出来る子だから

「失くすでしょ?」って切符とか取り上げられるけど(ドジっ子アピール 嘘だ。ただのクズだ。)

でも出来る子だろう
信じてるから

・・・もう腹減ってるけどな

  

昨日ごはん

ヨーグルト(30)豆乳(40)汁(110)牛乳(30) 210
汁(110)果物(50) 160
大根(90)肉(60)こんにゃく煮物(110)野菜炒め(130) 390
蜂蜜(40) 40

トータル800Kcal

44.6kg 44.5kg



絞りすぎな気もするけど
昨日はまだ消化がおっついてなくて
あんまりお腹すかなかった。



今日 いま めっちゃ減ってる


  

「そんなに大根食べてると腹下す」
って言われた。

そんでぐぐったら
生大根ダイエットなんてのがあるんだな


簡単に続けられる!生大根ダイエットの効果がホントにすごい
 


だそうだが・・・・


痩せないが・・・・?


毎日毎日どんぶり一杯大根のツマ食べてるが
大根のおかげで痩せる気はあんまりしないなあー

あ!あれかわさび醤油がっつがつかけて食べてるから
塩分が水分であれそれな感じか! 


大根を特別愛してるわけではなくて
わさび醤油を愛してるからだめなのか


でももう大根が我が家の畑で採れなくなったらしい
きゅうりの季節までいったい何を食べれば・・・・っ


大根買えばいいんだけどさ
安いし

あとコンタクトレンズの洗浄液と歯間ブラシと青ボールペンを買わねばならない。
ああ小皺用の保湿クリームもほしいなあ・・・いいのないかなあー(おばば)

すっげ腹減ったけど
今日一日がんばるー
がんばれー
      

 お気が向かれましたら、
もしくはもうすでに腹が減ってるこんな減量は実はアレなんじゃないかと思っているお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ          

65日目 44.6kg へ・・・減らねえ・・・

当たり前なんだけどさ・・・
先週一週間ガッツガツ食べて飲んでたからさ・・・

  

昨日はとってもよくがんばりました
気休め運動4セット
本気エアロ30ぷん
そして節食

ヨーグルト(50)豆乳(80)汁(50) 180
汁(110)果物(50) 160
大根(60)ヒレカツ(260)厚揚げ(80) 400 蜂蜜(40) 40

トータル780Kcal

44.9kg 44.8kg

  

・・・・・でも減らねえ

なんかまだ下っ腹ぶくぶくしてるもんなー
炭水化物水分ため込み腹みたいな感じ
たまに米がっちり食べると
覿面である。

普段からちょいちょい炭水化物取らないとだめだねえ 

お仕事に割と余裕がでてきたら
ストレスドカ食いしなくてすみそう


朝昼節食したし
お家かえって大根のツマたべよー

毎日同じものしか食べてないので
多分体に悪い。

もうすこしお腹まわりすっきりしてきたら
朝米食べようと思う。

米が好きだーー
でも痩せたいいいいーーー 

あ・今日で禁酒3日目
土夜まで呑まない
土夜の呑みがなくなったら日夜まで呑まない
誓う 
私が。私に。

・・・・あっという間に破りそうな誓いだな・・・

      

 お気が向かれましたら、
もしくは三時のお茶に砂糖入れて糖分補給しようと思ったのに給湯室に砂糖がなくて
なんだかもうぽーーーーっとしてるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ         

47日目 43.6㎏ ちょっと増えたりちょっと減ったり

一喜一憂である

水分だの脂肪だのため込む時期だから増えて当然なんだけどね
ちょっとモチベーションさがるよなー

塩分が多いのもイカン
知ってる。


今ダイコンがすきだ。

あぁ写メ撮っとけばよかったなあ
product01l

大根のツマを皿いっぱいたべてる。
炒ったじゃことかわかめとかその辺をトッピングる。

当然わさび醤油だ。
旨すぎる

・・・・わさび醤油が旨いだけかもしれん・・・
これはたぶん塩分がひどい。

  

きのうごはん

ヨーグルト(30)豆乳(40)汁(30)牛乳(30)米(120) 250
汁(110)果物(50)おにぎり(120) 280
だいこん(50)ちらしずし(120)回鍋肉(180)野菜炒め(90) 440
蜂蜜(40) 40

トータル1010Kcal
43.4kg 43.8kg

 そんなにたべてないのに
なぜ増える
エアロも腹筋もがんばったのに

たぶん夜の炭水化物なんだけどさ・・・・

炭水化物取るとてきめん増えやがる

多分水的なものだと思う
体内水的なものが炭水化物と仲良しなんだと思う
どこかで読んだ気もする

  

今朝がっつり食べたんでご機嫌ちゃん
お昼はスープとりんごで
3時にあげどりとスニッカーズを食べようとしてる

うっ・・・お昼に食べた方がいいのかな・・・・

この時期ちゃんとたべないと
ほんとぼーっとするしイライラするし
お仕事にならないからね・・・


いっいい訳じゃあない!
ほんとだ!まじで!

  

あしたは花見だー
お菓子いっぱい買っていこー
あとワインとか買っていこうかな

楽しみである

      

 お気が向かれましたら、
もしくは土日で間違いなくでぶる予定というお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ         
 

45日目 43.6kg ちょっと減ってた(*´∇`*)

・・・嬉しい

でもまだ下っ腹ぽんぽこなんだよなー・・・
恐るべしジャンクフード

  

きのうごはん

ヨーグルト(30)豆乳(40)汁(30)牛乳(30)米(120) 250
サラダ(74)揚げ鶏(180)スニッカーズ(247) 501
だいこんサラダ(50)しゅうまい(300)がんもどき(230) 580
蜂蜜(40) 40
トータル1371Kcal
44.2kg 43.8kg



お弁当忘れてコンビニごはんだった・・・・
揚げ鶏とスニッカーズ美味しかった・・・・・


  

日曜の飽食で胃腸がおつかれちゃんらしくて
揚げ鶏ごときがこたえる・・・・辛い・・・そして旨い・・・・

今日明日くらいには回復してほしいものである


  


最近気休め運動をとってもがんばってる。
お風呂もちゃんと3回湯船してる。えらい

昨日も本気エアロ30ぷんしたし
腹筋コロコロは多い日だと1日200回くらいしてる
気がする。

がんばると筋肉がついていて
そんでまた回数ふえて頑張れる
素晴らしい循環である



でも下っ腹ぽんぽこだけど


  

食欲我慢できない時期がきた・・・

ここ一週間が勝負であるな
がんばれ私


  

豆乳はえらいかもしれない

このリセット日前の耐え難い一週間をなんとかするため
豆乳を毎朝呑んでる(のんでると打つと勝手にこの文字がでる呑んだくれPCめ)


飲むだけでOK!実はこんなにあるすごい豆乳の効果

あんまり飲むと体が慣れちゃうから体重減ったらストップ溶かした方がいいらしい。

・・・もう腹減った

      

 お気が向かれましたら、
もしくは4月です!本気だしていきましょう!というお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ         


 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC