本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

ボディバター

49日目 43kg!ランチパック美味ええええ

昨日ちょっと頑張っちゃったからね減ったね うへへへへ

昨日のカロリーはとっても偉い
朝_スープ・フルーツ 162Kcal
昼_スープ・フルーツ・葉野菜・玄米 392Kcal
夜_スープ・かきな・ほうれん草ソテー・豚肉しょうが焼き 270Kcal


計824Kcalイェイイェイ
そんでもってエアロバイク一時間で半身浴して腹筋やったからね偉い私、偉い


今朝 43kg

調子に乗っちゃってね。。。そんでね。。。
DSC_0162


うあああああーーーー
DSC_0166

うめええええええ


この深煎りピーナッツ(175Kcal/一個ね)

本当に本当に美味しいよね
どきどきするようなディープなクリーミーな甘さに
砕いたピーナツがねもうね
一個だけにしようと思ってたのにそりゃ食うよね

プラス(しなきゃいいのに)

炊きたて玄米さん。。。美味すぎるんだぜ。。

朝めしだけで758Kcalです。
なんか今ね、お腹がぽんぽこだよ

DSC_0160

だって期間限定って書いてあるんだもん

体重計怖い怖いだよう

              

こんな日はウォーキングだ前向きー私前向きー
お外は歩かないんだ。春ワンピを見にうろうろ歩きにいくんだ  
一時間は歩ける気がするんだぜ

普段ぜんっぜん歩かないからねえ。。
車社会(田舎モン)の辛いトコだぜ

    

チョコのボディークリームとボディーバター使ったったー

これね
DSC_0125


ショップのねえさんが「めっちゃしっとりやで」って言うてはって楽しみしてたんだー

【ボディクリーム】
ボディシャンプーなんだけどもね。
テクスチャ重ためでチョコレート色。
泡立ちは今ひとつかなー。

チョコはチョコなんだけどねー
このにおいはねー
あれだ

01073004s
コレこれのにおいだすっきりした

保湿力は確かに高い。気がする。

【ボディバター】
これはオススメするのであった 
ボディクリームよりもっとチョコっぽい甘いにおい

10010004901671210315_1

こんな感じのにおい
普通のボディーバターより重ためだけど伸びるしの。

あたしゃぼっさぼさの髪の毛にうすーくつけるんだけど
(髪にいいのかどうかはわかんない

アタマが甘ーいチョコの香りという幸せ

・・・ちょこ食べたいなあ・・・・

お気が向かれましたら、
もしくは「チョコって絶対依存性物質入ってるよな。。」って疑っている御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

46日目 43.0kg 付き合いってモノがあるんだな→唐揚→美味い

4月になりましたなあー寒いなあー 咲かないなあ。。

本日でこそ43kgであるのだがだが
土曜日の夜には44kgまで逝っちまったんだ
それもこれもだ

DSC_0120

唐揚げ弁当さん(798Kcal)です。

だってさー  頂いたんだもんさー  食べなきゃじゃんさー
「減量中なので結構です」・・・・言えないじゃんさー
なので食べたよ798Kcal・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・ 






うめー
なにこれなにこれ唐揚げ美味ええええーーー!!
白米美味ええええーーーーー!!!


泣きそうレベルで美味かった
やべーコンビニ弁当美味ええええ

そんで夜体重は44kgですわ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんなもんで日曜日は必死よ
(最近かずさん毎週日曜日に暇してるけどそこは秘密だ。)

朝_スカロップチャウダー(210Kcal)
昼_玄米リゾット(270Kcal)
夜_かきなおひたし(50Kcal)大根と厚揚げ(72Kcal)とりササミ(180Kcal)スープ(90Kcal)_392Kcal


【やる気のいらないレシピ】
スカロップチャウダー(イングランド風のトマトのやつ)
たまねぎとジャガイモと人参てきとうに切る

炒める

冷凍ちびホタテ投入

炒めてトマト缶と白ワイン入れる。ブイヨンもいれちゃう

煮る→出来た。

一日総合計で872Kcalで夜体重43kgまでなんとかなんとか

あとエアロバイクが壊れた測定器がカウントしてくれない。
漕ぐに支障はないけどちょっとさみしい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

♪♪ ボディーバターチョコ買ったった♪♪

DSC_0125

保湿力 レギュラークラスでトップらしい。

悩んだんだけどもねー

もちろんチョコののいーにおいはするんだけど
若干の薬くささを感じる。

まだ使ってないから塗りたくってみて
ミドルノートとラストノートを要確認だな

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

新年度始まって新しい生活を始める人もいるだろう。
4月に入って体重グラフが新規更新になった人もいるだろう(私)
こころ新たに頑張りたいものである。

チョコ食いてい。。。ブラックサンダー食いてい

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

40kgあと3kgだぜベイべ!

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは唐揚げにはレモンをかけないタイプの御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

43日目 43.2kg 【反省文】缶チューハイとバターサンドとグレープフレーツ

マルセイさんのバターサンド!!
DSC_0105
うまいねうまいね
北海道のお土産いただきました。

5個完食。

背景の缶チューハイも当然呑むよね。おいしいよね

あとポテロング
DSC_0107

あとチョコとパンとチーズとサラミと肉。。計1601Kcal
一日総合計で2070Kcalです。


なんだろうねーお酒飲むと本当に理性飛ぶよね(主に・・ていうか食欲のみ)

あのね

「呑 ま な い」

これさえっこれさえ守れればっっ!!!!

守れないから肉々しいんだけどさ。。

横に体重計おいて呑んだらどうだろう
むしろ体重計の上で呑んだらどうだろうか


・・・・ぜんっぜん反省してないよまったくもう。。

お外でお友達と飲むときは制限しないんだから
本当に宅呑みは止めようね。ね。

と自分に懇願する。阿呆だわ。。

・・・・今日開幕かあー。。。ビール呑みながら観戦とかなあー。。。
しないわよっしちゃだめっ

       

ちょっと女子らしい事をノタマってみる。

ピングレのボディバターとボディシャンプーをご愛用なんだな
item5345p1item5406p1

グレフルは食欲減退するっていうから。。という理由。
グレフルダイエットなんてのもあるしね。
ぐぐってきた。

グレフルダイエット

リスク的なモン

え。。。片頭痛に出るのか。。。毎日食べてるけど私は大丈夫みたいだな。
カフェイン効果もあるらしい。。
交感神経出るらしい。

効果的なモン

代謝をよくしてくれるらしい
苦味が食欲を抑える

大雑把に要約するとそんな感じ。

食べないと意味がないらしい   

次のボディバターはチョコマニアとかしちゃおうかしらん
item27422p1
春になんて暑苦しい      

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはボディバターを思わず食べそうになったことのある御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC