本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

プロテイン

221日目 43.4kg 増えたともさ!!

これはね。
想定の範囲内だからね。
いいんだよ。

今日からね。
頑張ろうね。

  

ガッって減らしたから
ストレスと体栄養足りない気分のメンテナンス期間でした。

ちがうってばよ言い訳じゃないってばよ 

一週間で2キロ増えたことになってるような気がするけど
たぶん気のせいだろう。

DSC_1867
こんなんとか食べてた

DSC_1873
マイクさんがキャラメル味を出しなすった

DSC_1879

まるいよまんまるだよあまいんだよ
かわいいねおいしいね

249Kcal 普通のマイクさんとちびマイクさんの間くらいの袋の大きさ


体重推移
どんっ
DSC_1871
どんっ
DSC_1884
どんっ
DSC_1891

そんなこんなで43.4kgでした。
連休こわいこわい。

ぼちぼち絞っていこうと思う。

あー15日っていう目標が終って
集中力が切れてるかもしれん。

のんびりね。のんびり。

   

なんかいろいろやってる経過

プロテイン
PM3:00に飲む。
私的一番お腹すく時間。空腹感が劇的に和らぐスグレモノである
筋肉よくわかんないたんぱく質がとれるのでよし

ヒアルロン酸コラーゲン
1日2杯
髪の毛がつやつやしてきたかなあ
ほっぺたがふにょふにょしてきたかなあ
とりあえずある限り飲む。

ボディショップボディスクラブ
ケツ。つるつるになるよ
スクラブ+ボディローション+バター
インディアンナイトジャスミンが好き過ぎて
パフューム買っちゃおうかしらん
やだどこの乙女よわたしったら

ノンカフェイン生活
いいです。調子いいです。
片頭痛も2週間以上出てない。
目もちかちかしないし、イライラもしない・・・といいな。
ノンカフェインインスタント飲んでる。
これでいいらしい。いい加減だな我が味覚よ。

スタバでデカフェあるんだよなーラテできるのかな
いつも
「ノーファットフォームのラテ」
オーダーするんだ
でてくるのは
「ローファットノーフォームのラテ」
泡々いれてくれようおねえさんよう


      

お気が向かれましたら、もしくは「仕方ねえな今週も頑張るか・・・・」という月曜日な御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

132日目 43kgプロテイン一気飲みしたら腹が痛ええ

いやはやお仕事忙しいでござる
慢性胃炎全く治らないでござる 

プロテイン・スープ・オレンジ・トマト 317Kcal
スープ・オレンジ・トマト・きゅうり・レタス 163Kcal

あと缶珈琲35Kcalとプロテイン178Kcalで

いまんとこ 693Kcalです


あと 500Kcalくらいは食べていいかな。。
350缶175Kcal。。。。マイクさん264Kcal。。。。足して439Kcal。。。。

それで済めば呑んでもいいよ。かずちゃん。
だけどそれじゃすまないだろう?
食べちゃうだろう?

いやーでもさー
その1本がないとさー
ほんとにストレス抜けなくて胃炎治らないよー

・・・・呑むから治らないんじゃないのか
っていう突っ込みはなしの方向で

週末腹出すかどうかだけ確認しとかねばなるまい。


  

先日から大変お世話になっている
プロテインさん

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 360 g

 豆乳苦手なんで不安だったんだけどもね。
ノー脂肪チチ+ノンカフェインインスタント珈琲でシェイクシェイク

おいしいー

水だと若干クセを感じるけど、慣れちゃうかもなくらい
セロリも食べられるようになったしね 

朝ごはんの時とPM4:30に呑むようにしてるんな
わりと調子いいです 
今腹がぐるぐる言ってるけど。
うるさいけど。 

  

私は朝ごはんにガッツリ入れないほうが腸の具合がよろしいんで
朝ごはんプロテインはあってるかもしれないわ

4:30に飲んでお腹一杯にして
帰り道のコンビニでお酒買わないようにしたい

来月の目標であるな


飲み初めて3日目 筋肉量に期待である

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「350缶1本くらいならいいよ。頑張ってるもんね」って言ってくださる優しい御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

126日目 43.3kg プロテインと出逢ったそんな日

どうも軽度の貧血でたったひとつの自慢「ナイス血液
すらもままらなくなってしまったかずきちです

コレステロールも高いのよこれは10代から言われてて1回治ったんだけどねえ

  

昨日のごはんちゃんたち

スープ・オレンジ・グレフル・レタス・きゅうり 182Kcal
チューハイ(250)ぽてち(330)おつまみさん(227)やきとり(118)リゾット(310) 1235Kcal

TOTAL1417Kcal


体重は朝43.1kg 夜43.5kg

反省点
酒を飲むな

DSC_1105

なんかこんなのとかあたりめとか食べました。
スルメイカ うまいね

   

出社したら後輩がニューお座布団を持って来てて

「なっなにそれちょっとかっこいいじゃない
座らせて貰ったらかなりのスグレモノ具合
ちゃんとケツ骨のところが開いてるのね。

これでござる
230HK-657_1
AMAZONさんにお頼申したら
明日届けて下さるとのこと。会社に。
ピーチぴんくにしたんだ楽しみ

張っとくかの
メイクヒップスベーグルクッション ピーチ

最近ケツマッサージ手抜いてるからなあ
労わってあげないとねケツ

   

 素敵コメントをいただきましてな
かずきちにタンパク質足りないと教えていただきました
ありがとうございますすごい嬉しいですにこにこしちゃったえへへ

タンパク質かー・・なに食べたらいいんだー御卵(P4ゴールデン発売したな!)様かなー



おーいグーグルせんせー

 

答「たんぱく質マジ大事だから

たんぱく質不足筋肉量が減少基礎代謝量
 太りやすく痩せにくい体質

うん。。。タニタさんの筋量ぜんぜん上がらないんだ。。。肩とかめっちゃゴツいのにさ。。。

たんぱく質のとり方
1・「肉」
2・「魚」「豆」「卵」のどれか
3・低カロリープロテイン

プロテインか。。。おいくらまんえんなの

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト風味 360g
ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト風味 360g

なんかもうクチコミいいことばっかりかいてあるじゃないか。。。
買っちゃうか

すみませんねえAMAZONさん一日になんどもなんども

コメントありがとうございました。おかげで素敵商品と出会えました。

着たらレポろう

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは酒でコレステロールが切ないことになっている御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC