本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

ダイエット

64日目 45.8kg いやもう仕方ないけど

大阪行って来ったー
めっちゃ楽しかったー

ちょーでぶー

でも頑張る目標ができたし
来週からはお仕事も余裕出てくる(はず)だから
がんばる

私の本気を見せてやる

DSC_0303
かに!
DSC_0305
カールおやじ!
DSC_0306
ぎょうざ!
DSC_0308
ふぐ!
DSC_0323
グリコ!

DSC_0307
たろう!
DSC_0309
たろう!

そしてたろうたち!
DSC_0315

・・・・大阪ってすごい・・・・

たこ焼きたべたよー
DSC_0316
D子で撮ったからめっちゃうまそう
DSC_0317
どや
DSC_0318

551のゴマ団子絶品
DSC_0327

うどんも食った
DSC_1151

関西のうどんは本当においしい

そして関西限定!!
DSC_1152

マイクさん

DSC_1156
DSC_1157
甘かった。
関西人が食べて「甘っ」
って言ってたから本当に甘い。

関西限定2
DSC_1167

DSC_1168

DSC_1170

おいしい・・・・

関東限定食べてないのに
先に関西限定をいただいてしまいました。
おいしいねえ


       

お気が向かれましたら、もしくはこの山を越えたら・・・・越えたら・・・・・・頑張るからっという御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

11月を泣きながらまとめてみる

今朝体重45.3kgだからね
どうゆうことだろうね
---_1

減量はじめてからこんなにひどいのは初かもしれんな



11月平均値
44.0kg (前月 43.4 +0.6gどーん 1842.1Kcal (前月+-なしKcal)  

摂取カロリー変わらず体重増えすぎ 
レコーディングが機能してなかったということかしらん

10月の目標

 外呑みはともかくだ家呑みカロリー減らしていこう!
むしろ増えた
 
平日1200Kcal/1日目指していくぜまじで
どこふく風だった
 
エアロ漕ごうぜスポーツの秋だぜ
部屋から追い出した・・・
 
目指せとりあえず42kg台
数値目標さげたのに・・・・


どうも!くずです!



忘年会そしてジングルそして年越し

まあぼっちですけども

寒さが身に染みる

そんな12月の目標



一週間のお酒買いだめ復活しよう(2度目)

平日1200Kcal 徹底しましょうね

しっかりきっちり食べ物書こうね。

とりあえず42kg台でいいから



一ヶ月前に書いた

おでかけさんの多かった10月。
11月はお仕事が酷えことになるという決定事項。
ストレスためないようにね。
ぬるぬるいこうね。


ストレスのかわりに体重を貯めてみた。


 

今月もいそがしいよーん
がんばって行こうね

だって正月休みがなんとなんと

9連休!!!!


・・・・ごめんぼっち子9日もなにしていいかわかんないよ・・・

         

お気が向かれましたら、もしくは正月休みを満喫しちゃうリア充実という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

276日目 44.6kg(推定) ストレスを写真に撮ったった

今ね45.2kgだった。
ふへへ
ふへへへへへへ

土曜日へろへろでストレスを写メった。

どん
DSC_0404
だろうザ・ストレスだろう!
ストレスって怖いないやまじで

今日も今日とて
本当はやりたいことがあったんだけど
気力がね
ふへへ

なんでお散歩いって酒飲んだ

DSC_0421

DSC_0420

さいきんピザポテトがいたくお気に入りである。
DSC_0418


あとシュークリーム食った。
DSC_0413

DSC_0423
細ポッキーも。
あとらーめん。

食う以外のストレス発散方法はないのか




散歩行った
秋だねえ

DSC_0039

もみじ

DSC_0069

ノンレタ
色あんま出てないなあ。

DSC_0077

イチョウ 


あれよね。
自分の心持ひとつなのよね。

こころをゆったりもって
ぬるぬるいこう

      

お気が向かれましたら、もしくは月曜日から本気出すな御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  


236日目 44.1kg 食い倒れてみました。

いやあ思う存分食べたよ
幸せだったよ
今泣きそうだよ

  

土曜日はお友達と呑みー

行き道中のおやつ
DSC_0006

DSC_0008

DSC_0011

DSC_0013

   

何時もの飲み屋行ってきたー

飲み屋のツマミの写メがないです。
飲み食いに必死

二人で黒霧島 750ml?かな?
空けました 
あとジョッキでハイボール3杯くらい
毎度の泥酔で

  

そんで明け方
サイバーなトラブルがございましてな
これあとでゆっくり書きたいから
明日とか書こう

   

日曜日

鎌倉にしらす丼を食べに行くんだ

・・・・・・

・・・・・・


中止した

DSC_0018
スタバであさごはん
カフェミスト ディカフェでお願いしてみたよ。
+50えんだったかな。
パンケーキおいしい

   

月曜日

ゆーべーしー
DSC_0020

くるみ ゆーべーしー
DSC_0021

羽二重餅とかゆべしとかって
思わず遊んでしまうの
愛しいわ

サンマルクのクラムチャウダーは美味である
DSC_0022

てりやきチキン卵なんちゃら

DSC_0024

美味ええ

サンマルクって美味しいのね
いままであんまり行かなくてごめんなさい。

三連休の〆
DSC_0026


 そしたら44.1kgでした。
なんと吃驚 

  

今日から5日間

ノンアルコールで1日1200Kcalという恐ろしいほど健康生活 

を送ってみたいと思うのだった。


まあねー44.1kgだからねーテンション上がんないけどねー
だらだらいってみるよー 

      

お気が向かれましたら、もしくは「きょうから頑張ろう!」と一ヶ月に5回は言っているという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

228日目 44.1kg びっくりだろう 44kgまで増えたぜ・・・・

米食ってました米
米すごいねー
米増えるねー

あっという間に体重増えたよ

今日からがんばろうか。
もうお腹すいたけどさ

  

「台風がくるぞー」ってなことで
急遽予定を中止してみた。

お出かけしてたら電車止まっちゃって
帰ってこられなかったわ

   

そんなこんなで暇

作り物始める
蒸し暑くて集中できないわよ
図書館でるるぶ借りてこよ
ついでにスーパー行こう酒購入
呑んだくれ(PM3:00)

   

そのあと

なぜかうどんを打ち始める

粉に塩と水いれて捏ねる
足で踏んだりとかする
粉できた。
DSC_0022
伸ばす のびた
DSC_0023
たたむ そんで切る
DSC_0024
お湯いっぱいで茹でる
DSC_0026
うどん。
DSC_0027

特においしくはなかったです。
むしろおいしくなかったです。

こねこねが足りなすぎたんだな。
すいとん風味だった。
あと出汁に味がなかった。

つぎはちゃんとしたうどんを打ちたいものである。

      

お気が向かれましたら、もしくは今年があと3ヶ月という事実が把握できない御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC