マルセイさんのバターサンド!!
DSC_0105
うまいねうまいね
北海道のお土産いただきました。

5個完食。

背景の缶チューハイも当然呑むよね。おいしいよね

あとポテロング
DSC_0107

あとチョコとパンとチーズとサラミと肉。。計1601Kcal
一日総合計で2070Kcalです。


なんだろうねーお酒飲むと本当に理性飛ぶよね(主に・・ていうか食欲のみ)

あのね

「呑 ま な い」

これさえっこれさえ守れればっっ!!!!

守れないから肉々しいんだけどさ。。

横に体重計おいて呑んだらどうだろう
むしろ体重計の上で呑んだらどうだろうか


・・・・ぜんっぜん反省してないよまったくもう。。

お外でお友達と飲むときは制限しないんだから
本当に宅呑みは止めようね。ね。

と自分に懇願する。阿呆だわ。。

・・・・今日開幕かあー。。。ビール呑みながら観戦とかなあー。。。
しないわよっしちゃだめっ

       

ちょっと女子らしい事をノタマってみる。

ピングレのボディバターとボディシャンプーをご愛用なんだな
item5345p1item5406p1

グレフルは食欲減退するっていうから。。という理由。
グレフルダイエットなんてのもあるしね。
ぐぐってきた。

グレフルダイエット

リスク的なモン

え。。。片頭痛に出るのか。。。毎日食べてるけど私は大丈夫みたいだな。
カフェイン効果もあるらしい。。
交感神経出るらしい。

効果的なモン

代謝をよくしてくれるらしい
苦味が食欲を抑える

大雑把に要約するとそんな感じ。

食べないと意味がないらしい   

次のボディバターはチョコマニアとかしちゃおうかしらん
item27422p1
春になんて暑苦しい      

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはボディバターを思わず食べそうになったことのある御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ