43.7kg。。。。。 


うああああ
なんてモン出してくれんだよロイズさん
303_l
美味いのかな。。。美味いよね。。決まってるよね。

我が家にはロイズさんと芥川製菓さんから
お取り寄せDMが届きます。


43.7kg。。。。。

今日で3月も終わりですな
あしたからまた気を取り直して頑張りましょう

昨日のカロリーはね
朝_玄米・オレンジ・バナナ/255Kcal
昼_玄米 ・オレンジ・バナナ ・トマト/361Kcal
夜_鍋・がんもどき・ブロッコリー・かきな・鶏照り焼き /382Kcal
合計998Kcal 


そんなに食べて無いじゃん

43.7kg。。。。。

どうも食べ過ぎた翌日~3日後に体重増えるらしいんだな(私調べ)
今下っ腹がぷくぷくしてます。
ジョグとかエアロバイクとかしたいんだけど

本日出勤でございます。よくわかりません。土曜日です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

そんなこんなでグラフを作る余裕もあるなう

こんな感じでした
1111
最後の2日間さえなければっ見事な下降線だったのに。。
もうっ
色とフォントのセンスが感じられないのは内緒だ。

1ヶ月で目盛り二つ減って頑張ったよなー

聞くも涙語るも涙だから語りませんが。。。
いや毎日語ってますが。。。。
しかも全然涙じゃないですが。。。

ちょっと体重リバっちゃったりすると
モチベ下がっちゃうのよね。


そんな時こそ原点に帰るんだぜ!

『かずちゃんはどうして痩せようとしたの?』
『かずちゃんは 痩せてどうしたいの?』
『 痩せたらどんないいことがあるかな?』


。。。自分の事「かずちゃんかずちゃん」言っててかなり阿呆っぽいが、まあネタだからカンベンな! 

これ思い出せば頑張れるはずだぜ!
そうだろ!



そうだって言ってくれよう。。。
ああ腹減った。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは食べ物のDMが届くたび泣きそうになる御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ