「お刺身食べるのってさ、めんどくね?」

という発言でクズ認定されたかずきちです。
どうもこんにちは

箸で取る醤油につける食べる

この醤油につけるって行為がね。
煩わしいの。お酒呑んでるとね。

なので飲み屋でボトル入れるとかちょっと難問よね。

蓋あけるグラスに注ぐマドラーで撹拌飲む

うっわーめんどくせえええ

横に御姉様がいらして作ってくださるなら話は別だけど
そんなお店は滅多にいけない。


VIVA缶チューハイ

どうもクズです


  

体重減らない日曜日のツケをお支払いしている。
今日辺りから減って欲しいと切に願っている。なう。

スープ・プロテイン 210
スープ・トマト・きゅうり 134
ベーコン巻き(100)・そうめん(228) 328
プロテイン(120)チューハイ・ポテロング 502
1174Kcal優秀です


43kg 43.2kg
 でも減らないの今朝も減ってなかったの

ぴ~か~ ぴかちるさん
DSC_1654

ハヤシライス味だそうだよ
あのね。あのね。。。
DSC_1657

普通の塩味・若しくはペッパーをおすすめします。
バター醤油もおいしいよ!


そうめんは塩コショウ派
めんつゆつけるのがめんどくさいとか
ちょっとある。
DSC_1659

ほんとにそろそろ減っておくれよ。
カロリーは抑え込んでるじゃない。
見事な防御率じゃない。
DSC_1662

きょうはあたらしいレンズが届くよ
早く帰ろう

毎日早く帰ってるけどな

      

お気が向かれましたら、もしくは「確かに刺身は面倒よね!」という御方(今まで一人として出会ったことがない)
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ