本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

お酒おいしいです:;

104日目 43.2kg 食べたいもの食べたらいいじゃない!

ややや

やさぐれてないよ。。無いってば。。
惰性で呑んでる今日この頃。

ダメ人間過ぎる 

リセット日はまだですか
そろそろお願いします 
おうっ健康診断とかち合ってしまう気がする。

今年も健康でありますように
そして褒められますように
血を 
血褒められるんだぜ看護しさんにかなり自慢。
「良い血だねえー」って褒められるんだぜ。 

他に自慢できるところは何一つないけどな。

  
体重ー

昨日朝43.6kg

カロリー1513Kcal

昨日夜43.6kg

今朝43.2kg 


神戸居留地だいすきです。
ノンアル出したのね。
11240939_4ecd925aed417
売ってるの見たことないなあ
・・・ノンアル売り場にいかないからか。そうかそうか。

  

今日は諸事情により呑めない予定だったんで
お昼に食べたよー
プレミアムのり塩さん(343Kcal)
011202121004029524
諸事情が変わって呑める事になったよー

カロリーどーん!!笑っとけー!!

   

プレミアムさん探しに行って見つけた
011204291621543284
011202232137000348
こんなんあるんだな!

・・・ねえカープは??
カープチップスは??
なんでないの??

コイケヤさんお願いします。

  

風呂5ふん×3回を実践してみた。
のぼせた。
 
今日も呑んで食って後悔して腹筋するんだぜーいえー

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはなかなかの良い血をお持ちの御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

99日目 43.8kg どーん!44kgじゃないからいいじゃん!

44kgじゃないからいいじゃん!
っていうところまで落ちぶれてますねどうもどうも 

じゃないわよなにしてんのよっ私っ

まあお酒呑んでるんだけどもね。

ご帰宅43kg

おお朝昼米食った割にはいいじゃない

rE8i4
 
ほかにも食べたもの写メったけどよっぱらい全開クオリティで
何が写ってるかも判別不可能

えーとね。親子丼とか食べたよ
あと天ぷらとかカツとかたべたよ
油おいしいねーねー・・・・

夜体重43.9kg

どーん!

  

腹周りがぷくぷくしてるの。
まさに2kgぶんここにいますの存在感
カロリー計算できないレベルで食った昨日。 

まんぷくすると後悔するわよね。
遅せーよ

  

集中して一生懸命遊んでる時って
お腹すかないし、「食べる」ってことを忘れてるんだな。

何かに熱中すれば食欲なんてアルコール欲なんて消えちゃうってことだな。


ところで私、
仕事中 ずーーーーっと腹が減ってるんだが。

どうしたものだろうか。
ストレス・・・そうだっソレだ
食っちゃうのはそれのせいだ


という言い訳。
知ってる知ってる。かずちゃん知ってた。

でも腹筋とかちゃんとしてるんだよ。。

   

もしやこれがリバウンドってやつか・・・・?

最強でぶっちょ時代画像見て気合入れなおす


・・・・貼ろうと思ったらグロ注意にも程があった。。

    

明日もお仕事ー
あさっては焼肉ー!肉ー!肉ー・・・・いいのか?

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「VIVA!米!!」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

95日目 42.7kg コンビニパンうめー!!

さっき倒れるレベルで腹減ってたので
食べました

お好み焼きパン久しぶり逢いたかったまじで
DSC_0925
はじめましてかしら
DSC_0928
このもちモチシリーズはやばいね。愛おしすぎる

今 ものっっっすっっごい後悔してるけどね

あー腹がキツいぃぃ
会社の目の前にコンビニあるってなんていうかアレよね。。

いろいろアレよね。。

  

土日

あそぶわよーだらだらするわよー
って張り切ってたら朝っぱらから
シャイニング片頭痛
・・・なんてこったい。。。頭痛薬のんで一眠りしたら
なんかおかしい。。。


食欲がない


えーっっちょっと大丈夫ねえ大丈夫私
やばいやばいどうしよう

食欲食欲。。。。


そうだお酒呑めば食べたくなるじゃん



結局呑むんかいっ

なんかねーそんな土日でした。
ふつーに呑んだくれてました。
体重は現状維持できたからヨシとする。

来週から頑張るって言ってたかずちゃんは行方不明になりました。

   

金曜日のお菓子たち

DSC_0905

ガーリックステーキ味ですって
ほんわりガーリックフレーバーの薄ーいお煎餅
と思って食べるとおいしいよ 

DSC_0902

バター醤油。ちょびっと甘いのね。
これはこれで!

DSC_0906

お気に入りプレッツェルちょこ

ホワイトちょこのもおいしいけど
あんまし売ってない。

あのねあのね

箱物おかしのね
BlogPaint

いらなくね??
使ったことないんだけどさ

「おかしを取っておく」という概念がない。
ゆえに太っちょという真理


  

短かったなー・・・食欲減退キャンペーン・・・・

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「ポテかるっ全種制覇したわっ」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

あっ追記で今週の腹  キモ注意続きを読む

90日目 42.7kg そこまでして食べたいのか。。。。?

さて90日といえば約3ヶ月であるのだった。

1日目 46.4kg

90日目 42.7kg


3.7kg減である。
えらい・・ようなもうちょっと頑張れたような・・減ったからいいのだった。

私えらい 

あと2.7kg頑張ってください私。


  

今朝のあさごはん
ランチパックさーん期間限定
DSC_0884
バナナクリーム&ホイップ(157Kcal/1枚だった気がする)
DSC_0881
バナナクリームはカスタードクリームバナナ風味な感じ
+生クリーム美味いに決まっておる。
DSC_0879
あとみかん。オレンジじゃなくてみかん。とスープです。

  

昨日のカロリーちゃん

朝_333Kcal  昼_213Kcal 夜_1210Kcal   TOTAL_1756Kcal

夜おかしいだろね。。おかしいよね。。


   

缶チューハイ実況中継

ご帰宅 おお減ってるやんすごいやん
DSC_0863

スグレモノ(44Kcal/100ml)
DSC_0864
 
いろんなところで”美味い”言われてるので
食べてみたよ
DSC_0866

DSC_0868
一口目はわりとわさびくるのね
コンソメっぽい旨い
わさびはすぐ慣れちゃうもっと辛くても嬉しいなあ

ひさしぶりーだいすきカプリコ(202Kcalだぜ素敵なんだぜ)
DSC_0870
うめえ
DSC_0873

測定

DSC_0874
そんな増えてないやん

暴走

カレー大盛ご馳走様でした



DSC_0877
一キロも食ったのか 

エアロ45分と半身浴30ぷんと腹筋30回スクワット30回で
どうにか42.9kgまで戻す


    

【反省文】

酒のまずに普通の夜ごはんにしていたらかなり減っていたのではないか
なぜカレーを食った



一瞬の享楽の結果、一時間近くの肉体活動を強いられ
精神的に辛い思い(後悔)をし、
そこまでしてお酒のみたいのかな?おかしたべたいのかな?




 

呑みたいに決まってんじゃんなー



 
呑んで食って運動しよーぜー・・・


あ、作り物しなきゃなのに、さっぱり進まん。
あと
わさびーふかぷりこ(528Kcal)まいくさんポテロング連合(489Kcal)
うむ。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「ポテロングはもっと評価されたほうがいい」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

88日目 42.9kg チューハイばっか呑んでるよ。氷結と-196℃と腹

体重と摂取カロリーたち

12日 土曜日
朝 42.9kg / 夜 43.4kg  
摂取カロリー 1830Kcal
13日 日曜日
朝 43.1kg / 夜 43.2kg  
摂取カロリー 1428Kcal

このカロリーのとおり、お菓子たべて缶チューハイのんです。ハイ。

ぶくぶく街道驀進中 GOGO
じゃないでしょうよ まったくもう

朝昼節制して夜暴食してちゃ意味がない。
もうちゃんとしよう!ね!ちゃんとしようね

  
腹肉が明らかに 増量している

一週間でここまで増えるのか!
体重はね、えーと

42.2kg(5月4日)





腹画像出ますよーご注意ですよー






名称未設定 1
 腹筋は頑張ったがアバラがきめえ

43.1kg(5月13日)





肉画像出ますよーご注意ですよー






2

だめだろこれだめだろ

900gでここまで違うのか
と戦慄した

いやもう本当にね。。。頑張ろうね 

  

でもまあ

どうせ暴食しちゃうなら楽しもうぜ
と思ってた5月12日
前出肉画像前

氷結と-196℃を呑み比べてみたよ
DSC_0828
どっちかっていうと-196℃派なのね
ちょっとだけカロリー低いからね。
あとレモンの粉末の味がするから。
氷結のほうがお酒っぽい気がする。

どっちもすきです。 


ちっちゃいパッケージが売ってた135Kcalくらい。
DSC_0838

何枚入ってたか数えられるレベル
DSC_0840

翌日ぼっち休み限定。
DSC_0843

何枚入ってたか数えたくないレベル
DSC_0846

   

顔がやつれてるって言われた

存分に食ってます。


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはコイケヤ派という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    

  
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC