本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

野菜スープダイエット

40日目 42.6kg 野菜スープダイエット 第二クール 感想文 と玄米炊いたった

いやいやいや終わりました第二クール。おつ!私おつ!

過ぎちゃえば早いもので今回は-2kgでしたー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
・・・誰も褒めてくれないので自画自賛です。
前回は-1.7kgだったかな?なので 頑張りました。はい拍手

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

感想文

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

向き不向きはあると思うんだけど私は短期集中が向いてる。気がする。
すぐ飽きちゃうんだよねー「7日だけってのがいい!
てかそれ以上モチベ持たない!結果が数値で出てくれるのもありがたいし。

ただね。多分カラダにはあんまりよくないよね
リバウンドも怖いし
あと毎日同じもの食べても大丈夫なアバウティストな人間(あたくしのことですが)
じゃないとつらいかもだなあ。。。

兎にも角にもとりあえず
一ヶ月で数キロ痩せた自分えらい
コレです。褒めます。もう存分に

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  

   今日だけは呑んじゃうぜー
毎度の缶チューハイとーマイクポップコーンとーポテロングとーぽてとちっぷ
お菓子は一つにしなさいね。。。ほんとまじで。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  

玄米を鍋で炊いたったん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

水責めしなくても炊けるってのは発見したのでためしてみました。

ふつーのなべです。
DSC_0080 (1)

水を白米の1.2-1.5!わかんないよそんなんんで
DSC_0081

炊飯器で水測る。

以後写メない笑笑 必死で炊きました。

強火でガンガン炊く
↓15分くらい
水なくなる

冷水入れる200ccくらいかな。てきとー

また強火でがんがん

水なくなる
↓ちょっと怖くなる。
弱火
↓ 5分くらい。焦げそうで気が気じゃない。
火止める
↓5分蒸す
完成


約30ぷんで玄米ご飯炊けたったです。
炊きたては香ばしくてほんとにおいしい
玄米茶のにおいがするのね 

翌日のおにぎりにするにはちょいとぱさぱさしてたけど
おーけーな感じでした。
美味しかったんだぜやれば出来る子だぜ

ちゃんとした炊き方もう一回貼ってみるん

玄米の炊き方 

今日のかろりー スープダイエットの残食料整理でお腹いっぱいぃぃ
朝_スープ(90Kcal) / 牛(132Kcal)/玄米(120Kcal)/グレフル(43Kcal)/オレンジ(29Kcal)計414Kcal
昼_スープ(90Kcal) / 牛(132Kcal)/玄米(120Kcal)/グレフル(43Kcal)/オレンジ(29Kcal)/ほうれん草(15Kcal)計429Kcal
 

今時点で843Kcalなんだが。。。呑むのか。。。

呑むさ!!


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「たまの息抜きは必要だよ」という心優しき御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

39日目 42.4kg野菜スープダイエット 第二クール 最終日 イェイイェイ!

どうでしょうか!割と順調に減ってますな!
今朝時点で初日から-2kg

5~8kg減る方から比べればカスみたいな数値ですが
まあ動かないもんで。。デスクワーカーの弊害。

缶チューハイ呑みてえええ。。
ポップコーン食べたい。。
ポテロング食べたい。。。。 
ポテトチップ食べたい。。。。
散髪行きたい。。。頭ボッサなもんで。。。

ナニコレ!ちょっとコンビニ行かないうちにナニコレ!
美味いの?ねえ美味いの?
cont1_img02

明日は呑むんだ呑むんだ 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

本日7日目
玄米と野菜と果物汁の日


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--: 

デスクに1リットルのグレフル100%紙パック置いて
ごきゅごきゅ飲みつつお仕事してます。

朝_スープ(90Kcal)/玄米(120Kcal)/もやし(30Kcal) 計240Kcal 
昼_スープ(90Kcal)/玄米(120Kcal)/もやし(30Kcal)/ブロッコリー(20Kcal)/かきな(20Kcal)計280Kcal


玄米うまー

果物汁のおかげで腹具合ベストコンディションな上、
甘いもの欲求は少ない。

ぽてとちっぷ欲求が強いのは塩分油分足りてないのかな。。。
あ、腹減った。。。 

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:  

玄米 さん

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:  

7日ダイエットで初めて食べたんだけども
美味しいっていうか「食べてる感」「食べごたえ」が気に入りました。

びっくり水入れて炊くといいらしいね。

玄米の炊き方

やってみたい。 普通に炊飯器で炊けるけど仕上がりが安定しないんだねえ。

さて明日は何をたべようかしら。。。

・・・・ああ冷凍してある牛肉と余ったバナナだ。。。

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:   

おうち帰ったら
エアロバイク漕いで半身浴しるんだぜ!
目標値まであと2.4kg!

明後日にはリバウンドしてる気配がひしひしと伝わってくるな。。。
ああ。。。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはやっぱりコイケヤだろ!?という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

38日目 42.9kg野菜スープダイエット 第二クール 6日目 牛☆肉

本日牛肉の日と野菜の日でございましてね

キャーどうしようかしら日曜日だし
ローストビーフとかポトフとかしちゃう?
ステーキ焼いちゃう?? いやーん

って思ってるだけでした。
焼いて食べただけでした。

だかしかし
久しぶりの牛肉はそれだけでも
十分幸福を与えてくれる存在だったのだ
素敵愛してる

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

食事時間が
AM10:00/PM4:00/PM6:00
という変則で(6時食うなよ
今体重計乗るのがとてもとても怖いです。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--: 

昨日ちらっと見たテレビで安大のHIROくんが
キャベツとお豆腐食べたあとにグルメ雑誌みてて
いたく共感した次第でございます

解る。ちょー解る。
見たいんだよね。美味しいも見てると幸せなんだよね。
食べられないけど幸せなんだよね。

てなわけで自宅だから昔とった美味しい写真あるかなと探す。

食べ物写メる習慣があんまりないから(すぐ食べちゃう)
写真もそんなにないなあ。。しかもおいしそうに見えない。。
画像 002

画像 092

110821_122256

110821_123849


体重計ってくるか。。。。怖いよう。。。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは体重計への恐怖と戦っているという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

36日目 42.9kg野菜スープダイエット 第二クール 4日目 綺麗に痩せようぜ

久しぶりの42kg台ですわ

バナナとスキムミルクとスープという切ないお弁当
かわいいかわいいピンクのチェックのランチマット買ったのに

食べてるのはバナナ。。。バナナ。。。
朝 スキムミルク(90Kcal)バナナ(106Kcal×2)スープ(100Kcal)で402 Kcal 
昼 スキムミルク(90Kcal)バナナ(106Kcal×3)スープ(100Kcal)で508
Kcal 

カロリー   バナナ食べ過ぎだろう 3本縛りだったような今思い出した遅いわ

美味しいばななあまーいばなななんでこのうた誰も知らないんだろう
ばーなーなー
GUM03_PH06055


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ちょっとダークネスな話をするんだぜ。
ダイエットの私考察弊害的なそんなの。

『食事制限で痩せた女子は色気がなくなるからすぐわかる』
どこかのまとめサイトで見たんだけどもこれちょっと納得しちゃうわ。

「あんた顔やつれてる!」っていわれたもんな。
111

カロリー<消費カロリー(運動な)
で筋肉付けつつシェイプしてる訳じゃなくて筋肉ごと痩せてる感じはある。

毛が顔に掛かる内巻きのボブだから一見わからんけど
やつれてるしほうれい線てきなあああああきゃあああいやああああ

ぐーぐる先生に聞いてきた。

『 肌は代謝するから治る。労ってやれ。あと表情筋鍛えろ。 』 

だそうです。早寝早起きとスキンケアUVカット要。
リフトアップマッサージも頑張頑張るんだぜ
ゲームしながらエアロバイクで「おれ健康」とか言ってる場合じゃないんだぜ

     

『一ヶ月に痩せていいのは体重の5%なり』
これみんな言ってるのね。
ぜってーリバウンドすんよ?
って言うのね。

過激ダイエットで一週間に5kgとか落したりすると、
脂肪とともに骨や筋肉など大切な組織までが失われてしまうことが多い。


だそうです。雨すごいな。こりゃ甲子園中止になるはずだわ。

私に限りだが開始時46.4kgで今日42.9Kg。
約一ヶ月で -3.5Kg。
んで46.4kgの5%は 2.32Kg。

ちょいとハイペースなのか。
しかしバナナ5本(多分夜も食べる食べ過ぎ) 食べて今日何kgになってるか、
あと明日明後日の肉三昧ね。

体重減るのすっごい嬉しいけども
綺麗に痩せないといかんよな。女子も男子も。 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「でもとりあえず痩せたいよな・・・」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 
 

35日目 43.5kg野菜スープダイエット 第二クール 3日目

ぼちぼちと減ってますな
なんだか食べ物関連の画像ばっかり漁っちゃいますわ

食べないんだけども目が美味しい修行僧か

貰いモン。。。
DSC_0073

大好きよ?コンビニのパン大好物よ?
何の試練ですかかみさま

はい3日目 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

野菜と果物の日です。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 

果物美味しいねー
ただこの時期果物ね。ないね。

結局オレンジとグレフルです。
せめてもの足掻きに葡萄ジュース買ったった
。。。おいしくなかった。。。

スープは中華だしに唐辛子がんがん入れて飲んでます。
黒胡椒より普通の胡椒が合いますな。

43.5kg きたよ43Kg台うひゃひゃ

朝ごはん スープ(100Kcal)/りんご(52Kcal)/オレンジ (29Kcal) /グレフル  (43Kcal) /トマト(40Kcal)
264Kcal

お昼は
   スープ(100Kcal)/りんご(52Kcal)/オレンジ (29Kcal) /グレフル  (43Kcal) /トマト(40Kcal)/ブロッコリー(25Kcal)
289Kcal


夜も同じもの食べてる気がする。寂しくないってばよ  泣いて無いよ 


明日はバナナとスキムミルク・・・忘れそうメモる

■第4日目:スープとバナナ、スキムミルクの日
・バナナ3本食べる。
・スキムミルク適量を水で溶いて500mlにして飲む。
・お水を多めに飲む

■第5日目:スープと肉とトマトの日
・豚肉または皮なしの鶏肉または煮魚を350g~700g食べて良い。
(一部情報には、牛肉も食べて良い場合もある)
・トマトは6コまで食べて良い。

■第6日目:スープと牛肉と野菜の日
・牛肉の量に制限なし。
・ベイクドポテトを除く野菜を食べて良い。
・最低一杯はスープを飲む。

■第7日目:玄米と野菜とフルーツジュースの日
・玄米、野菜、フルーツジュース(100パーセント果汁)を飲む。
・最低一杯はスープを飲む。 


ダイエットすると色気がなくなる話が書きたかったんだ。明日にしよう

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはコンビにを愛している御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC