どうも清々しい朝素晴らしい朝
起きたら8:30でした(8時出社予定)
遅刻したよーん
疲れてたんだろうなあかわいそうに私

  

金曜日
焼肉屋さんで呑み会ー
ちょこっとだけ写メったー
タン塩ちゃんとハラミちゃん
DSC_1113

DSC_1114

 あとカルビとーカシラとーガツとーサラダとーキムチとー 
てっぺん(真夜中0時)まで呑んだよー
肉おいしかったー

  

土曜日
お出かけ全力で遊んできた

観覧車でござる
乗ってないでござる
見ただけでござる
DSC_1119

海ー
DSC_1120

天気いまいちだったけど
暑いより良いよな

チョコサンデー
DSC_1125
宮崎名物 いただいたの
ササミの燻製 おいしかったー
DSC_1127

よもぎのお餅も貰ったよ
・・・・貰ってばっかりだな
DSC_1130

夜11:00に地元駅着いて

まあ買うよね。チューハイとかさ

  

日曜日

お買い物ー
夕方おうちに帰って 
一杯引っ掛けて気付いたら

月曜日朝8:30でした

びっくりしちゃうねえへへ

  

週末たくさん食べたから
今あんまりお腹空いてないっていうか
なんだか腹が肉肉しいんだが。。。 
プロテインも届いたことだし、
リセット日来たらちゃんとしよう。
ぼちぼち来るはずである 

   

ちなみに今日のごはんさん

プロテイン(78)珈琲 78Kcal
スープ(90)トマト(40) 130Kcal

4:30になったらプロテイン飲むよー


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは焼肉、まずはタン塩という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ