お友達に「きゃーっかずきちってば彼氏よりイケメンーっ」と公衆の面前で叫ばれ
皆々さまに振り向かれて真っ青になったイケメンかずきちです。
おっさん顔です。むしろおっさんです。
イケメンじゃないよ。ネタだよ。恥ずかしくなってきた。

いやあ
日曜日ガッツリ遊んで
月曜・火曜ガッツリ働いて
今日水曜日 

来たよ来たよ片頭痛キラーンシャイニングキラーン

最近はイブさまが効くんでそんなに辛くないんだけども
せっかくの体調不良なんで10:00出勤にしました 。

会社行ったら軒天吹っ飛んでた台風怖っ 

  

そんな訳で尋常じゃあないストレスと食欲を抱えてたわけですけども
片頭痛で心機一転 気分も爽やかに行きましょうか

今朝体重は43.1kgまで減ってたしね。
今日はお昼の 159Kcalと血糖値上げのちょこ50Kcalのみです。
今日は呑んでもいいかな

毎晩呑んでる 

   

そうだ健診の結果が来てですな。
おおむね健康だったんだけどもね

軽度の貧血だそうな。

「アンタそれ食生活だよ 間違いなく」
って同居人に言われました。

同居人 なんて書くと殿方と同棲してるみたいだろっ
って書いてみたけどまあウチの母ちゃんなんだけどさ。

食生活めっちゃ健康的やでめっちゃ野菜食ってんで
振り返ると

野菜スープと果物とジャンクお菓子とチューハイしか毎日摂取してなかった

カロリーは存分に取ってても偏ってること甚だしいと気付いたっ遅っ毎度遅っ

明日から米食べようと思いました。

写メ撮る心のゆとりも今日から出来るだろーたぶん

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは自称だけでなく他称すらおっさんの妙齢女子の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ