でも画像がないんだな。
撮る余裕が無かったんだな。

日曜日

 5時起床でおでかけ雨 ちょー雨
コンビニでちょこ(即効血糖値材)とおにぎり(ゆるゆる元気材)買って食べる。

ロッテリア集合だったんで珈琲とくるくるソーセージガレットみたいなの。
そのまえにエクセルでラテった

さてここからが怒涛である。覚えてるかな。
ウーロン茶・ジンジャエール・からあげ・軟骨から揚げ・いかの一夜干・ししゃも・ナス煮びたし・ササミねぎ塩・ぽてと餅・ナスの浅漬け・砂肝・・・・あとなんだろ。。まあとにかく居酒屋さんメニューですわ。
おいしいよねー最近の居酒屋さん人数多かったし腹減ってたしで写メれなかった。

そんでもってノンアルコールである。

地元駅まで車で行っちゃったからね。

地元着いた途端買うよねチューハイ一人打ち上げ

お夜食ストロングゼロ500ml・ポテロング・ちょこ・チョコビスケット


総カロリー・・・・わかんね。

やっぱり一日がっつり遊んだから増えてはいないな
良く遊ぶコレ大事ねでも基本引き籠もりっ子だからお家で遊ぶのだいすきね



今日は節制なう

 スープ・オレンジ・ちびトマト 135Kcal 
 スープ・オレンジ・ちびトマト 135Kcal  



今週は金曜夜呑み会で土曜はお出かけ
来週末は大阪だぜ

ひきこもりっこ倒れそうである




画像がないなあー寂しいなあー
g078806pm4_21
ぽてと餅 うまいよー 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはナンパしてきた兄ちゃんに懇々と説教したことのある御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ