ちゃんとごはん食べてお風呂はいって
すかいぷ人待ちしてるなうに
DSC_1081
なんだけどもね。

コレ強いね
毎晩のようにすきっ腹にジュースみたいにごきゅごきゅ呑んでて 
気付いてなかったらしい
こりゃ酔っ払うわうふふ


  

仕事帰りにお買い物いって
ついでにチューハイちゃんとお菓子ちゃんを
買って。。。
と思ったらスーパーが改装中で
ちゅーはい売ってないうへえ

帰り道のコンビニで買おー

車内
DSC_1065
食う

なんとびっくり

アルコール欲が消えた

血糖値上がると欲求消えるのまじで

そんなわけで
普通におやつに食べました
DSC_1071
わさびプリッツ期間限定
辛っこれ辛っ
すごい好み
わさビーフのふんわりな辛さじゃなくて
わさびですビールに合いそう

DSC_1072

DSC_1077

大人のコンソメちゃん
あのねコンソメだっていうんだけどね。
カレーの味がするよ。。
カレー味だよ。おいしいよ。

あとハンバーグたべたよ
DSC_1078

ごちそうさまでした。

それでは素敵な夜を