何の歌だっけコレ。。。
呑んで呑んで呑まれて呑んで呑んで呑みつぶれて
歌詞書いた人は酒飲みだったんだろうか。。 

かずきちは潰れるほど呑まないんだよ。
酔っ払って元気に腹筋とかはじめるんだよ。踊ってみたりもするんだよ


ひとりで。

お部屋で。

楽しいよー


「”かず”じゃなくて”くず”に改名しようかしら」って言ったら
「呼びづらいからダメ」って言われました。
「くず」の辺りを否定して欲しかった甘えん坊かずきちでした。

  

昨日のカロリー1864Kcal うはははは

スープ・オレンジ・グレフル 162Kcal
スープ・オレンジ・グレフル・レタス・青梗菜 192Kcal
チューハイたち 1506Kcal



お帰り体重 減ってたのに
DSC_1055

初めて買ってみた
セブンさんで178えん alcohol8% 50Kcal/100
スペック優秀です。えらい
DSC_1056

100均で買ったちょこ。
DSC_1062

まいどのマイクさん
同じ画像ばっかり取ってるんで
もうなんだかなんだかなんで
いっそ
「どれだけおいしそうにマイクさんがとれるか」
っていうチャレンジをしたいと思った。
DSC_1059

踏み台昇降と腹筋コロコロとわき腹イジメと15分入浴は
ちゃんと毎日してるんだな。
あとなんか踊ってる。

ひとりで。

お部屋で。


楽しいんだってば。寂しくないよ。泣いてないよ。 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「ひとりあそび楽しいよねー^^」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ