昼間ここに「酒」の単語を入れると
呑みたくなっちゃうから
なるべく書かないようする。


という目標を新たに立てた。
昨日。コンビニのレジで。チューハイ片手に。

DSC_1033

DSC_1034



呑む前

DSC_1032
おおー減ってるじゃーん

チューハイとマイクさんたして 484kg
それだけならおkっしょ
 
  
  
それだけで済むわけが無かった・・・・
 
  
   
夜摂取カロリー1880Kcal・・・・
全部書くとページ埋まるくらい食ったのだった。。。

なぜかこんな素敵デザートまで食ってるし・・・
DSC_1038 
 
DSC_1040


せっかく41kg台行ったのにー
あほうすぎる 


   

ダイエットに一番大事なのは
モチベーション

GYAOで無限大見てたら
ダイノジの大谷さんが言ってた。

痩せたらこんな素敵なことがある!

・・・・っていうのがないと続かないって

そのとおりである。

痩せたらコレを着るぞ!!!

っていうのなんか探そう。
すぐ買っちゃだめね。
買っちゃうと着ちゃうから。
でぶっちょでも無理やり着ちゃうから。

41kg台が一週間続いたら買う!

ハードル高すぎるかな
近々達成じゃないとモチベ上がんないから下げるか。。。

42kg台が一週間続いたら買う!

よし。コレでいく。
いきなり1kgもハードル下げてるし 

どんなの買おうかなー
なんかすっごい変なのにしよー 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「週一くらいで自分にご褒美あげてもいいんじゃね?」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ