42kg台まで戻ったー
食べてないからね昨日は本当にね

   
ブログ初めて何日目の表示はどこですかライブドアさん。。。。
個人的にとっても便利だったのに。。。。
  

昨日のごはんさん
DSC_1028

DSC_1030

DSC_1029

 スープ・グレフル・トマト 153Kcal
 スープ・グレフル・トマト・きゅうり・レタス 173Kcal  スープ・きゅうり・レタス 130Kcal


総計456Kcal

43.6kg42.9kg

これで減ってなければ泣くところだった。

   

一日スープとフルーツと野菜だけにしてると
かなりの町内線上。。。変換が素敵だったので残す。
腸内洗浄効果腹がキュルっきゅるいうよとっても恥ずかしいよ 


腸が綺麗なときにお酒のむとすごく酔っ払うらしい

よしろぐでほっしゃんさんが言うてはった。

。。。。。。

呑まないよっだめだよっ今日は我慢。明日ね。

。。。。。

今日 就業後ミーティングなんだよなー。。。

。。。。。。

呑んじゃダメだってば 

  

今日もここまでとってもがんばってる

スープ・オレンジ・トマト 139Kcal
スープ・オレンジ・トマト・レタス・ハム 199Kcal

えらいね私がんばろうね私


  

すきっ腹に珈琲飲むと脳から変なモンが出るレベルでおいしい。
カラダによくないけどもね。
また胃腸に怒られる


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「夏は野菜果物安くなって助かるわー」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ