いやあグダグダな5月だったなあ
---_1
売上表ならまずまずと安堵するレベル。
でもこれダイエッターの体重表だから
・・・・だめすぎる

敗因)5月4日照準で頑張りすぎて気が抜けた。

5月4日の腹
111

最近の腹。。。
ぶよぶよすぎて撮れない 

  

リセット日来たし今日から頑張るよー
明日健康診断だからお酒呑めないしね
糖が出ちゃうからねおっさんか似たようなもんだ。

   

そんな訳で今月の目標

(なるべく) 呑まない買っていいのは350ml缶まで

腹筋一連の気休め運動毎日やる

目指せ41kg台

(なるべく)おいしーいパンは食べないたとえ貰ってもだ

風呂を頑張る 


以上守れれば痩せる!はず!なのにねえ。。。まったくねえ。。。
もう(なるべく)ってところがどうよっって話だけどね

あとケツケア続けるナイスケツになる。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「ダイエットの目標はすぐ立つのに人生の目標ってやつは・・・・」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ