いやあぐだぐだだったなあ5月は。。
4月後半頑張りすぎた反動というものが来たねえ 

食欲と戦う戦力がさー・・・
あいつらまじ強いじゃん
私がケアルしか使えないのにメギドラオン攻撃するくらいなんか卑怯じゃん
勝てないって。。。。
レベル上げしなきゃならんな

明 日 か ら な

  

昨日のやっちまった画像ちゃんたち

PM6:00かえるとまず測定
120526-oiran004
数値に関係なく

呑む。うまい。
120526-oiran009
今日の相方さんたち
プレッツェルチョコうまー
120526-oiran012

120526-oiran013
・・・いや増量しなくていいから。。
嬉しいんだけど。。いいから。。
120526-oiran011
ごはんさんたち
盛り付けが汚すぎるだろ
120526-oiran000
大根おろしがだいすきです
120526-oiran001

これ!本日の一番やっちまったなごはん
まぐろたたき丼
120526-oiran002
サンチュと食べるとさっぱりでおいしいよ

お風呂と腹筋とエアロ30分と踏み台と
そんな感じの気休め

120526-oiran003

おはようございました。

120526-oiran010

朝ごはんスープ
120526-oiran005
ちびとまととオレンジ
120526-oiran006
ふふふ「ふ」ふわふわだよー
ホイップカスタードだよー
302Kcalだよー朝だからいいだろ
120526-oiran007
バニラの粒が愛しい
120526-oiran008
爪がきいろでまずそうだよ。。。

  

本当に同じものしか食ってないんだな。
冒険しようぜ冒険。


   

胃腸に負担をかけるとカラダが氾濫を起こしやがる

口のなか、頬っぺたの内側ね。
噛んじゃうんだよねーいたい

がっつり肉食べ過ぎた跡で消化が厄介なときとか
お菓子ばっかり食べ過ぎたときとか
「もう食うんじゃないわよっ処理能力超えてるわよっ」
って多分怒ってるんだと思うんだ。ごめんね。
いつもご苦労お掛けします。

あと一日だけ我慢してくれ。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「明日から本気出す!!!」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ