ややや

やさぐれてないよ。。無いってば。。
惰性で呑んでる今日この頃。

ダメ人間過ぎる 

リセット日はまだですか
そろそろお願いします 
おうっ健康診断とかち合ってしまう気がする。

今年も健康でありますように
そして褒められますように
血を 
血褒められるんだぜ看護しさんにかなり自慢。
「良い血だねえー」って褒められるんだぜ。 

他に自慢できるところは何一つないけどな。

  
体重ー

昨日朝43.6kg

カロリー1513Kcal

昨日夜43.6kg

今朝43.2kg 


神戸居留地だいすきです。
ノンアル出したのね。
11240939_4ecd925aed417
売ってるの見たことないなあ
・・・ノンアル売り場にいかないからか。そうかそうか。

  

今日は諸事情により呑めない予定だったんで
お昼に食べたよー
プレミアムのり塩さん(343Kcal)
011202121004029524
諸事情が変わって呑める事になったよー

カロリーどーん!!笑っとけー!!

   

プレミアムさん探しに行って見つけた
011204291621543284
011202232137000348
こんなんあるんだな!

・・・ねえカープは??
カープチップスは??
なんでないの??

コイケヤさんお願いします。

  

風呂5ふん×3回を実践してみた。
のぼせた。
 
今日も呑んで食って後悔して腹筋するんだぜーいえー

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはなかなかの良い血をお持ちの御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ