知ってるんだけどさー
この時期の食欲はさー

土曜夜 44.1kg日曜朝 43.2kg日曜夜 43.5kg月曜朝 43.8kg

だがしかし昨夜より今朝が増えてるのはいただけないな!そこは反省するべき。

そこ「は」じゃないだろそこ「も」だろ。。。

  

昨日は焼肉行こうとしてたんだけども
時間が半端で
なんでかっていうと私の片頭痛が勃発したからで
かわいそうなわたし。。。。

それはさておき

「そんな腹減ってなくね?」ってことで
DSC_0964
おしゃれティラミスを食った。
美味かった。
ちょっとこっ恥ずかしかったよ
こんなオトメなスゥィーツ

あとピザ。写メる余裕なくがっついてしまいました。
おいしかったよー

   

「すごく楽しそうで幸せそうに見えるよー」って言われました
そ の 目 は 節 穴 か ! !

いいことだよね。。。きっとさ。。。

   

リミッターが外れててエライことになってるけど
腹筋・半身浴・踏み台昇降・ケツケアは毎晩できてるからヨシとする。
今は凌ぐしかないのよしかたないのよ
今朝の体重びっくりしたけどね

     

景気ヅケに水着でも買ってみようか
お日さま出てきた
ゆるゆるがんばろー 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「とりあえず水着は買うけど海とか行かないよ」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ