連日連夜チューハイちゃんと逢引してるでござる

缶チューハイ一本呑むくらいならいいんだけど
そのあとの食欲倍増どん!がなあー・・・

って100日ずーっと言ってるんだな。私ってば 


  

おとといくらいから朝昼に米を導入しているのであった。
にせ米(蒟蒻)が入ってるからちょいカロリー低めと思う

ご帰宅測定ではそんなに増えないんだな。
帰りふらふらすることもないし
米大事

   

昨日のおさらい
朝_スープ・オレンジ・親子丼 360Kcal
昼_スープ・おにぎり・天ぷら・青梗菜・ 400Kcal
夜_チューハイ・ぽぷこん・トリササミ・青梗菜・たまごやき 744Kcal
トータル1504Kcal


朝_43.8kg 夜_43.2kg

呑むには呑んだけどそのあとふらふら遊んでたら朝より減ってた
いえーい

・・・・いや43kgあるけど・・・

はやく42kgにもどそうね。ね!

もう来週から頑張るとか言わないよ。
リセット日(推定29日)から頑張る

だから今日から頑張れよっも100回くらい言ってるんだな

   

ケツの途中経過

すべすべしてきたよ
さすがアルビオンエクサージュさま良い仕事するぜ

顔をコロコロするやつをケツ用にご購入

リンパとやらが流れてきた気がする
「おっここだけなんかかたいぜ?マッサージしちゃうぜ?」
って解るようになった進歩だ

夏場はボディパウダーを導入しようとしている。

ケツケア場面を絵的に想像すると自分でもちょっとキモチワルイな

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはシッカロールという名称をご存知の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ