さて90日といえば約3ヶ月であるのだった。

1日目 46.4kg

90日目 42.7kg


3.7kg減である。
えらい・・ようなもうちょっと頑張れたような・・減ったからいいのだった。

私えらい 

あと2.7kg頑張ってください私。


  

今朝のあさごはん
ランチパックさーん期間限定
DSC_0884
バナナクリーム&ホイップ(157Kcal/1枚だった気がする)
DSC_0881
バナナクリームはカスタードクリームバナナ風味な感じ
+生クリーム美味いに決まっておる。
DSC_0879
あとみかん。オレンジじゃなくてみかん。とスープです。

  

昨日のカロリーちゃん

朝_333Kcal  昼_213Kcal 夜_1210Kcal   TOTAL_1756Kcal

夜おかしいだろね。。おかしいよね。。


   

缶チューハイ実況中継

ご帰宅 おお減ってるやんすごいやん
DSC_0863

スグレモノ(44Kcal/100ml)
DSC_0864
 
いろんなところで”美味い”言われてるので
食べてみたよ
DSC_0866

DSC_0868
一口目はわりとわさびくるのね
コンソメっぽい旨い
わさびはすぐ慣れちゃうもっと辛くても嬉しいなあ

ひさしぶりーだいすきカプリコ(202Kcalだぜ素敵なんだぜ)
DSC_0870
うめえ
DSC_0873

測定

DSC_0874
そんな増えてないやん

暴走

カレー大盛ご馳走様でした



DSC_0877
一キロも食ったのか 

エアロ45分と半身浴30ぷんと腹筋30回スクワット30回で
どうにか42.9kgまで戻す


    

【反省文】

酒のまずに普通の夜ごはんにしていたらかなり減っていたのではないか
なぜカレーを食った



一瞬の享楽の結果、一時間近くの肉体活動を強いられ
精神的に辛い思い(後悔)をし、
そこまでしてお酒のみたいのかな?おかしたべたいのかな?




 

呑みたいに決まってんじゃんなー



 
呑んで食って運動しよーぜー・・・


あ、作り物しなきゃなのに、さっぱり進まん。
あと
わさびーふかぷりこ(528Kcal)まいくさんポテロング連合(489Kcal)
うむ。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「ポテロングはもっと評価されたほうがいい」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ