体重と摂取カロリーたち

12日 土曜日
朝 42.9kg / 夜 43.4kg  
摂取カロリー 1830Kcal
13日 日曜日
朝 43.1kg / 夜 43.2kg  
摂取カロリー 1428Kcal

このカロリーのとおり、お菓子たべて缶チューハイのんです。ハイ。

ぶくぶく街道驀進中 GOGO
じゃないでしょうよ まったくもう

朝昼節制して夜暴食してちゃ意味がない。
もうちゃんとしよう!ね!ちゃんとしようね

  
腹肉が明らかに 増量している

一週間でここまで増えるのか!
体重はね、えーと

42.2kg(5月4日)





腹画像出ますよーご注意ですよー






名称未設定 1
 腹筋は頑張ったがアバラがきめえ

43.1kg(5月13日)





肉画像出ますよーご注意ですよー






2

だめだろこれだめだろ

900gでここまで違うのか
と戦慄した

いやもう本当にね。。。頑張ろうね 

  

でもまあ

どうせ暴食しちゃうなら楽しもうぜ
と思ってた5月12日
前出肉画像前

氷結と-196℃を呑み比べてみたよ
DSC_0828
どっちかっていうと-196℃派なのね
ちょっとだけカロリー低いからね。
あとレモンの粉末の味がするから。
氷結のほうがお酒っぽい気がする。

どっちもすきです。 


ちっちゃいパッケージが売ってた135Kcalくらい。
DSC_0838

何枚入ってたか数えられるレベル
DSC_0840

翌日ぼっち休み限定。
DSC_0843

何枚入ってたか数えたくないレベル
DSC_0846

   

顔がやつれてるって言われた

存分に食ってます。


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはコイケヤ派という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ