朝昼暴食したら
「もーいーや今日はいいや
ってなって
総カロリー 2897Kcal
DSC_0816

DSC_0818
を食べてたらお友達から
ぽてかるポッカレモン画像が送られてきた
見たことないぞ関西限定かな


絶賛増量中
DSC_0819



朝_スープ・オレンジ・イチゴ・トマト・ピーナツクリームスナック1/2・ワッフル・やきいも 660Kcal
昼_スープ・オレンジ・トマト・イチゴ・ワッフル・ササミ・練乳フランス 928Kcal
夜_チューハイ ・ぽてかる・ポプコン・たまごやき・中華炒め・たけのこ・ささみ・ワッフル・菓子パン 1310Kcal

朝 42.8kg 夜43.4kg

  

あー戻っちゃったよー43台キロだよー

今朝

42.9kg

42kg台とか
おっちゃん調子に乗っちゃうよいいの

戒めに
自宅デスクトップ画像を昨年10月のおでぶちゃん自分画像にしました。
気の毒なほど肉です。

スマ子の待ち受けも・・・・

と思ったけど携帯待ち受け自分画像とか
怖いだろと気付きました。

抑止力はあると思うんだけどなー


  
スーパーのチューハイコーナーで
ファーストコンタクト


prd_img1

125Kcal/500ml

すらっとってこんな低カロリーだったっけ
素晴らしい
だがしかし


アルコール分3%って。。。。。

じゅっ需要は存分にあるんだろう
ただかずきちには若干キュート過ぎる飲み物であるってだけだな

アルコール8%以上 22Kcal/100mlのチューハイ作ってくださいぃぃぃ

焼酎飲めよって話だけどさ
チューハイすきなんだもん


予期せぬ肉体労働で腹っ減らしなあたくし。
土曜日だもん・・・・・・

知ってる。。ダメなのはしってる。。。
朝昼はぐっと抑えたんだ。。だから。。。


やっぱりケータイ待ち受け自分デブ画像にするわ。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは待ち受け自分画像仲間!という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ