食べたなあー・・・
とってもとっても食べたなー・・・

食べたもの全部写メろー

・・・とか思ってただけだったなー・・・
焼酎酒焼けでのど痛いしなー・・・ 

書いてみるか 

  

3日朝 42.2kg
朝・珈琲のみ
昼・マフィンと珈琲
120501-bunny015

夜・焼酎ボトル1/2(2人で1本空けた) ハイボールジョッキで5杯くらいかしら
  焼酎+ハイボール(チェイサー)さいこー私さいてー
  野菜串も焼き鳥も片っ端からもってこーい状態。写メ余裕なし。。
夜食・夜食って宿帰ってチョコとポテロングとたらチーズとあとなんだっけ

よく二日酔いにならなかったなあ 

   

4日
朝・きつねそば 
120501-bunny000
地元のきつねそばより大分甘い気がするー
ウチの方はもっと塩辛いきがするー

夜・居酒屋サワー×3杯・サラダとかピザとかとんぺいちゃんとか唐揚げとか
  えっちょ終電なくなるーって焦る
夜食・だから夜食てほろよいの白桃となんだかお菓子とシュークリームと板チョコ(大暴走) 

    

5日
朝・マックさーん久しぶりすぎるチキンタツタわさびだぜ
120501-bunny001
美味かったー
アドレナリンでまくりだよー 
120501-bunny002
サンデーちょー愛してるー

夜・チキンとグラタンプレート 唐揚げ美味すぎる



ご帰宅ー

 
 
夜食・だっ・・・もう。。。神戸のお土産プリン
120501-bunny003

120501-bunny005

42.8kg 思った以上に増えてなくて本当に。。。本当に良かった。。。

6日その油断がいけなった

朝・寝こけてた
昼・ここが敗因
120501-bunny012

120501-bunny007

120501-bunny011

120501-bunny010

120501-bunny006

120501-bunny008
120501-bunny009

そりゃあ太るわ
今日一人打ち上げて明日から通常運転に戻すわよっ

・・・今日からやれよ。。。私。。。

ビキニが終ったんだぜ。。。あと一日だけ。。。暴食させて。。
DSC_1317

肋骨きめえし。腹筋ゴツイし。下っ腹たるたるだし。
ちょっとカラダもうちょっと作りたいわ。。。


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「・・やっちまったよ・・GWめ。。。」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ