初日からの体重変動グラフ(暇なのか!そのとおりだ!)
どうよこの下降線イェイイェイ
---_1

まあ 明日からの呑み呑みウィークで台無しだろうけども
とりあえずはいいのだメリハリ大事(言い訳)

  

6日目 牛肉と野菜の日
朝41.7kg 夜42.2kg


ごはん写メらなかったん。
牛ヒレ塩コショウで焼いて、バラをモヤシとピーマンと炒めたよ。 

牛ってカロリー高いのね調べてびっくりしたよ
豚文化育ちなんで知らなかった。おいしいけどね。
牛丼とかだいすき
(このへんで鉄板焼きとかステーキとか出てこないあたりの清貧加減がね) 

カラダに栄養 おくれおくれ週間に突入で
腹へってしかたないし、食欲やばい 
今日一日だけ頑張る

  

は 
ハイボール飲み放題だぜ 
芋焼酎お湯割りで呑みつつハイボールチェイサーという至福の時
レバ刺・つくね・なんこつ・ハラミにタン
ああもう想像するだけで

・・・・また急に食べ過ぎて倒れそうな気も若干。。。
油とりすぎなければ大丈夫かな。。。
自制あーそんな言葉聞いたことあるなあー・・・・ 

  

何度か申しておりますが

顔に肉がつかないタイプです。

腹とか脚とかぷくぷくぶくぶくしてるのに
顔だけやつれてるんで痩せてると思われるんだ
幸か不幸か。。

ちがうんだよう ほんとに顔だけなんだよう

・・・なんか晒そうかと思ったけど
普通の画像がなかった 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「人生が酔っ払い」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ