1日目 朝43.6kg 夜43.4kg
2日目 朝43.0kg 夜42.7kg
3日目 朝42.7kg 夜43.1kg 
4日目 朝43.0kg 夜42.4kg
5日目 朝42.0kg 夜41.8kg
6日目 朝41.7kg

着たよ来たよ41kg台
何ヶ月・・・何年ぶりかしらん

うれしいねえうれしいから写メちったよ
昨日のベストね
 120422-rin019

3日目 野菜とフルーツの日
朝 42.7kg 夜43.1kg


たけのこは出汁で煮るよおいしいよ
120422-rin000
120422-rin001
120422-rin003
120422-rin005
120422-rin007

4日目 バナナとスキムミルクの日
朝 43kg 夜 42.4kg


ひきこもりっこ久しぶりに電車でお出かけ。
遊びながらもバナナのみ
「きっキズの治りがね」 とか妙な言い訳しながら 

えらいえらすぎる
正直、まあ食べちゃっても仕方ないかなって
思ってたんだけども、えらいぞかずちゃん 
一日一生懸命遊んだから体重減ってたよ
遊ぶのだいじだねえ

5日目 肉とトマトの日
朝 42kg 夜41.8kg


120422-rin011

ノンオイルで塩コショウだ・け・ど

うあー油美味ええええ
120422-rin012

地元でショッピンしてきた
スキンケア的なモノとかコスメ的なモノとか
ボディバターのチョコのちっこいの買っちゃった
持ち歩くんだ

BAのおねえさんに
「めっさ肌乾いてんで
って言われた反省する。

あとゆで鶏つくったよー

ガラだしで茹でて沸騰したら火止めて放置
120422-rin016

120422-rin021

やっぱり減るとテンションあがるよなー

あとは歩くことだねえ。
普段徒歩3分でも車で行くから
たまに都会行くとめっちゃ歩く

さて今日は

6日目 牛肉の日
朝41.7kg 


いくぜあと2日そしてGW

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「9連休とか都市伝説だから!」な御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ