1日目 朝43.6kg 夜43.4kg
2日目 朝43.0kg



もっと減ってもよくないですか
果物さんしか食べてないですよ


動いてないしお風呂もゆっくり入れないし仕方ないのかしらん
はやく怪我治れー

2日目は野菜とスープの日ですよ

トマトーおいしいよー甘いよー
ちいちゃくちいちゃくカットして
ちいちゃいちいちゃいフォークで食べる
一個ずつねダイエッターぽいだろう
DSC_0633

野菜スープにかきな入れて煮たった
まずそうだなあ
結構おいしいかったよ。
DSC_0631

ここ一番腹筋とかしたいのに
怪我がね(言い訳じゃあないよまじでまじで)
痛くはないんだけどすごく不便

今日から白包帯になったんでとっても怪我人風
「大丈夫」って訊いてくれる人多いんで
「ぜんっぜん大丈夫じゃないよ」と満面の笑顔でお答えします。
根性悪っ

  

散髪屋さん行って頭キチンと洗って貰おう今日。

   

腹の上部が筋肉っぽくなってきたん
下っ腹は肉っぽいけど
腹筋床コロコロ偉大だなあ

膝閉じて20回
膝肩幅で10回

今日から少し回数増やしますのよ

今日は減っててくださいよーお願いしますよーTANITAさん

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはスープダイエット2日目と4日目と7日目辛ええと思う御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ