夜 白米とか食べちゃいましてねえ。

なぜならば今日から

(三度目の正直) 7日間集中 野菜スープダイエット始めるデスよー
・・・・人差し指使えないと本当に打ちにくいったらありゃあしないわ。

初回は 45.6kg44.8kg
二度目 44.4kg42.6kg
今回は 43.8kg頑張るってか42.6から何故こんな増えてるよおいおい


一日目 スープとフルーツの日

手が使えないので切って貰ったんだ。
DSC_0619

DSC_0624



もう慣れたもんよ
まあ毎朝食べてるものと同じだったりするんだけどね 

ジュース飲みたいな。買って買えろ 

日曜日に遊びに行く約束してたようなしてないような。。

まあいいか
5/4までに下っ腹70cmをめざすぜ
今ね78cmだよ・・バストサイズと一緒だよ。。。

どうも!ドラえもんです 

さてお医者さん行って消毒してもらうよー
怖いよう

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはスープダイエットなうな御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ