ここんところ
涙涙の絵文字ばっかりである。
なのでテンション開放 F 値1.4くらいで行こうじゃないか

寒いけど雨だけど小太りだけど

桃ーかわいいねかわいいね
DSC_0317

山梨銘菓の信玄桃ちゃんでございましたいただきました
はじめましてこんにちは

DSC_0325

かわええええでも食うよ余裕で食うよ
DSC_0326

白餡ですのね
なかに桃のゼリーが入ってたらしいの。気付かなかったけどもな。。

カロリーは1個40Kcal(推定)だそうな。
和菓子系列はカロリー低くていいやねえ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

山梨っておいしいイメージ強いなあ
葡萄とか桃とかワインとか
ほうとう美味しかったなー
信玄餅もだいすきだぜ

立ち寄ったケーキ屋さんがめちゃくちゃ美味しかった思ひ出があるわあ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

そんなこんなで昨日は反省しきりで節食節食えらいぜ私

朝_スープ・グレフル・オレンジ・バナナ1/2・ミルク 305Kcal
昼_スープ・グレフル・オレンジ・バナナ・トマト 235Kcal
夜_スープ・鍋・肉・信玄桃 580Kcal
総摂取カロリー1120Kcal で 体重 44.2kg
もうね しゃーないからね。それだけ食ってたから。ここ一週間。
リセット日が来たらちゃんとしようね。

いや今日からやれよ。。。 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 
もう野菜スープ飲まなくてもいいんだけども
野菜取れるし、毎食食べてる
めっちゃ味濃くしてるよ美味いよ
120320-sdy014

なんだかスープカップ買っちゃったしね。
フランフランちゃんで735えんなりなり。 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「見た目可愛くたって余裕で食うだろそんなの」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ