実に1年4か月ぶりの42キロ国だねえ・・

しみじみだねえ・・・

一時期49キロ国まで飛んだものねえ・・・

  


リセット日すぎて代謝が上がったのか
腹が減ってかなわん

もち182オムレツ174野菜 3 392Kcal
チョコ 27オレンジ  47ゆで卵91脂肪燃焼スープ 70チーズ59       294Kcal

トータル686Kcal

43.3kg
42.9kg


あすけんさんの目標体重 43キロ以下には設定できない

目標クリアおめでとう


って言われた

けど目標41.5キロだからもうちょっとがんばるんだ
そこまでいったら維持活に入る

お昼おにぎり食べる


週末ガッツリ食べてるからな
そんなにストレスないけど


今、腹減った。


  

週末めし 
DSC_0252
DSC_0255
DSC_0262


DSC_0273
DSC_0279
DSC_0283
DSC_0303
DSC_0308
DSC_0295
DSC_0297


酒に飲まれてやらかした
ってのを年1ペースでやってる気がする
本当に気を付けよう
自分クズすぎて泣くレベルやでしかし 

  

6月1日から 5.4kg痩せた訳だが
痩せた!?って誰も言ってくれない


顔に肉つかないからな
デブってる時はごまかせていいけど
ちょっと寂しい