43.6kg
1キロも増えてやがるー!!!!!
仕方ない。覚悟はしてたが。。

スープダイエット終りまして
「自分を労う会」を行いまして(ひとりで)
DSC_0103

缶チューハイ(220Kcal)ポプコーン(244Kcal)ポテロング(245Kcal)
あとチーズごはん食べた。。。

いいんだ。食べたかったジャンクなお菓子食べられて幸せだったんだ!。。。。だったんだ。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ハイ気を取り直してね今日は少なめにします。

朝_スープ(90Kcal) / トマト(20Kcal)/グレフル(43Kcal)/オレンジ(29Kcal)計182Kcal
昼_スープ(90Kcal) / 
トマト(20Kcal) /ブロッコリー(20Kcal)/グレフル(43Kcal)/オレンジ(29Kcal)/計209Kcal  

ここまでで391Kcal腹減った

夕方ちょいとお出かけしなくちゃ行けなくて
行く先にだな。すっごい美味しいクレープ屋さんがあってだな。。。

kasi0059


43.6kg(戒め)

今日はダメだ今日は我慢だ。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはクレープに取り憑かれてる御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ