まじで


土曜日までに腹凹ませる


しかし今年はびっくりするくらい太ってるね
酒ばっかり飲んでるからね

飲み癖ついてるから
お家でも飲んじゃうし

本当に抜き差しならない状態まで行ってしまいましたので
心を新たに頑張ろうと思います。

手始めに今日はうっすら断食です

・・・・昨日の夜飲みすぎて食べ過ぎたからな


野菜汁 豆乳
野菜汁 コーンスープ


あとはデカフェと炭酸水

炭水化物取らないと頭ぼーっとするし
ゴキゲンナナメになるし
お仕事上に支障はあるけど
そんな場合ではないです。


・・・・とっとと帰って走って腹筋して寝よう


  

ランニングマシーンを買った

41eRTMPnikL

どうせすぐ洗濯物掛になるんだろうと思いきや
結構活躍している。

飲んでない日は大抵走ってる

30分弱だけども


走ると顔が引き締まる・・・気がする
たるみが軽減される・・・気がする

あと腹筋コロコロとか
スクワットとか
割としてるのに



痩せない・・・・
どんだけ食ってるんだよ・・・・・


一先ず土曜日までに腹をへこまし

19日までに44キロ台を固定し

23日には43キロ台


夢は大きく



頑張れ!私!できる子!!!!


あと幸せになりたい。