ぼちぼちと減ってますな
なんだか食べ物関連の画像ばっかり漁っちゃいますわ

食べないんだけども目が美味しい修行僧か

貰いモン。。。
DSC_0073

大好きよ?コンビニのパン大好物よ?
何の試練ですかかみさま

はい3日目 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

野菜と果物の日です。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 

果物美味しいねー
ただこの時期果物ね。ないね。

結局オレンジとグレフルです。
せめてもの足掻きに葡萄ジュース買ったった
。。。おいしくなかった。。。

スープは中華だしに唐辛子がんがん入れて飲んでます。
黒胡椒より普通の胡椒が合いますな。

43.5kg きたよ43Kg台うひゃひゃ

朝ごはん スープ(100Kcal)/りんご(52Kcal)/オレンジ (29Kcal) /グレフル  (43Kcal) /トマト(40Kcal)
264Kcal

お昼は
   スープ(100Kcal)/りんご(52Kcal)/オレンジ (29Kcal) /グレフル  (43Kcal) /トマト(40Kcal)/ブロッコリー(25Kcal)
289Kcal


夜も同じもの食べてる気がする。寂しくないってばよ  泣いて無いよ 


明日はバナナとスキムミルク・・・忘れそうメモる

■第4日目:スープとバナナ、スキムミルクの日
・バナナ3本食べる。
・スキムミルク適量を水で溶いて500mlにして飲む。
・お水を多めに飲む

■第5日目:スープと肉とトマトの日
・豚肉または皮なしの鶏肉または煮魚を350g~700g食べて良い。
(一部情報には、牛肉も食べて良い場合もある)
・トマトは6コまで食べて良い。

■第6日目:スープと牛肉と野菜の日
・牛肉の量に制限なし。
・ベイクドポテトを除く野菜を食べて良い。
・最低一杯はスープを飲む。

■第7日目:玄米と野菜とフルーツジュースの日
・玄米、野菜、フルーツジュース(100パーセント果汁)を飲む。
・最低一杯はスープを飲む。 


ダイエットすると色気がなくなる話が書きたかったんだ。明日にしよう

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはコンビにを愛している御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ