減ったーー!!(о´∀`о)

朝・昼・おやつ
がっつり食べたから辛くなかったし減った(о´∀`о)


減った・・・・(´;ω;`)嬉しい・・・・・・(ノ△・。) 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

朝は 630Kcal
蜂蜜入りヨーグルト(80)
煮魚(110)
お餅2個(320)フライパンで焼くよこんがりよ
ウィンナー(120)



お昼  452Kcal
野菜汁(110)
果物(50)
ゆでたまご(92)
おにぎり(200)

で全くお腹空いて無かったんだけど

噂のハーゲンダッツ食べたくてコンビニ行ったら

「昨日の夜まであったんだよー!」
って品切れだった(´;ω;`)

雪見だいふくにクルミ入れて砂糖醤油かけたモンだと勝手に思うことにする

替りにおやつ 400Kcal

エクレア(270)サラダチキン(130)


トータル1482Kcalでちょいオーバー


だがしかし!!

良いぜ夜抜きダイエット!!
GOODだぜ! 夜抜きダイエット!!

腹はほんのりへこむし!
浮腫みないし!
たるみも心なしか改善!
ぐっすり眠れてクマも心なしーーーーーか改善・・・したかもしれない!


今日も3時におやつ食べて
夜抜きしてみるー☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

おやつ食べたー
 


1
 


ティラミス

珈琲大丈夫か心配だけど
美味しかったからよし☆
2
3
4