帰りにポップコーン食べちゃった

rcmdse_kk-e362077h

これはたべちゃうって・・・
しかたないって・・・ 

そして今 フリトレーさん見に行ったら
マイクさんのわさびマヨって・・・
そんなの食べちゃうじゃん
何処に売ってるんだろう

わさび系はやばいね求心力半端ないわ
ジーパンの太ももがぱっつぱっつで言うセリフじゃないけどな


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

でもまあお酒呑まなかったからよしとします。
あとブラックサンダー食べたな

総カロリーは1061Kcalで上々のスコアだったのに
なぜか腹が苦しくて寝れないレベルだった

最近お気に入りの
メディキュット ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き Mサイズ

 







これ
翌朝 足すっきりで大層重宝なんだけど
お腹苦しかった・・・


なので今日は
朝昼がっちり食べて夜抜いてみよう 

というチャレンジ


野菜スープ・蜂蜜ヨーグルト・おもち2個・ウィンナー
野菜スープ・鮭おにぎり・リンゴとキウイ・ゆでたまご・お味噌汁

炭水化物祭りだな・・・

今んとこ1082Kcal
あとはお水を飲むことにします

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

8時間ダイエット

午前9時から午後5時までの8時間、もしくは午前11時から午後7時までの8時間、この8時間以内なら何を食べても良いが、それ以外の時間には一切食べ物を口にしてはならないというもの。このダイエットを実行すれば1週間で約5kg、6週間続ければ約10kgの減量も夢ではないという。


朝ごはんが7時
昼ごはんが12時

先月だったか2日間くらいやったんだよなー


314日目 44.3kg 夜抜き減量2日経過



うっわ 今より2キロ軽い


とりあえずの目標として
3月初旬の出張時にするっとスーツが着れるようにしたいところである


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 


知り合いが東京マラソンに出るんだ

番号と名前でタイムとか位置とか調べられるらしいんで
応援しようと思う

旅行先から日本酒呑みながらえへ 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 


炭水化物効果かな
めっちゃ眠い


あと一時間頑張ろうー