ちょっと減ってる!
我慢もさ慣れだよね

怠惰の生活も慣れだし
習慣の恐ろしさ・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

土曜日はお休みで
バレンタインなんでハートチョコ食べた
お家で
一人で

日曜日はデブだった
そしてAM0:00に帰ってきてチューハイのんだ

昨日は寝不足でふらふらでPM7:30に寝ました

今日はいっぱい寝て結構元気で
美容院に行こうと思うんだ


縮毛矯正かけないと
髪の毛がワッサワサ言ってるからね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

いろいろむずかしくてさ

行けば楽しいかもしれないから
行ってみよう!会ってみよう!

っていうのもあるし

私なんぞと遊んでくれるんだから
感謝していかなきゃ

ってのものあるし

無理して我慢してあそぶより
お家で作り物してたほうがストレスにならないかも・・・

ていうのもある。


でもこれは割と上から目線な感じだ


逆に

無理して遊んでくれるの悪いし断ろうかな

とか

ほんとは私と居たって楽しくないかも

とか

でももっと遊んでほしいな
言えないけど


っていう卑屈目線もある


同じ目線で楽しめたら一番いいのにねえ
なかなか難しいねえ


先ずは自分に自信を持つことかな!

そのために!ナイスバデーになろうじゃあないか!
がんばれかずきち!!!