お腹すかなくて夜たべなかったら
いちきろ減ってた(о´∀`о)

今朝はさすがにお腹すいたので
ハンバーグを食べました

朝:スープ・ヨーグルト・ハンバーグ
昼:スープ・リンゴ・ゆでたまご・五目おにぎり

璧 

たださっきおやつにポテチ貰ってたべちゃったんだよ・・

ポテチじゃん
ことわれないじゃん
愛してるじゃん

 fritolay_varietypack03
これのあおいやつ貰った
厚切りおいしかったなあ(*˘︶˘*).。.:*


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

夜抜きダイエット


なんかいいらしいんで
ちょっとやってみたい

昨日は図らずも夜抜きになったし
今日もチャレンジしちゃおうかな♪

朝浮腫まないとかあるらしい
脚とか細くなるらしい


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 


ここ数日顔のむくみがひどいの

寝る前に
 mrm_hoteyemask_00_img_l
こんなんしてる
気持ちいい
10分立つ前に寝ちゃう

・・・・・・・・・・・・・


目がむくむんだが・・・・
そして小皺なんだが・・・・

目元うるおうパックに変えるか

すごく気持ちいいんだけどね

これはおすすめ

メディキュット ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き Mサイズ


 
これいいんだ!
なんかよくわかんないけど
脚が細くなる気がする!
なんかVIVAな感じ!


もう一足ほしくなった(о´∀`о)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

なにやら疲労が濃くて
集中力もない感じがする(◞‸◟)

思い返せば12月

6日(土)飲み→お泊りさん
13日(土)しごおわ→飲み→翌日映画映画
20日(土)飲み→ご帰宅
21日(日)飲み→ご帰宅
22日(月)ふらふらでお仕事
23日(祝)忘年会
24日何となく呑んだ

良く遊びました

さすがに31日のカウントダウンお断りしちゃったよ
休むよわたしは・・・

来年もみんな遊んでくれるとうれしいなあ

老体に鞭打ってがんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧


くったくただけど