イブだねーーー


待ちに待ったクリスマスだよーーー


     

  

今頃あちこちの星では神々たちが
グラスを傾けかんぱい ぼくらの未来に 


  

美味しいケーキとプレゼントとちょっとだけお酒と(平日だからね
すばらしいしあわせな時間

わすれられないくらい
素敵なクリスマスに




イブなので歌っちゃおっかな



飲ませてください もう少し

今夜は帰らない 帰りたくない

誰が待つと言うの あの部屋で
そうよ誰もいないわ・・・ 今では・・・・

唄わないで下さい 
その歌は
別れたあの人を 想いだすから

飲めばやけに 涙もろくなる
こんな私 許して下さい


外は冬の雨 
まだやまぬ


この胸を濡らすように

傘がないわけじゃないけれど
帰りたくない・・・・


もっと酔うほどに飲んで
   あの人を忘れたいから・・・・・・・









あはははははははははは

はいはいクリスマスクリスマス

めりーくりすまーーーーーす!!!!

あーめでたいねー☆

そうだねー


b79b637c

とりあえずタイムマシンか航時機かしてくれ
4日前の浮かれた自分をなぐりにいくから
  



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜  

さて昨日会社忘年会だった

去年ビュッフェスタイルでほとんど食べられなかったのを
根に持ったわれわれ女子社員は
開始と同時に各料理へ突進し
人数分確保するというミッションを遂行したのだった

結果
 28

2キロ肥えた・・・・


そして帰りに池袋芥川製菓行ったら
スペシャルミルクチョコ売り切れだった

わざわざよったのに・・・(´;ω;`)
なのでFAXで注文しました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

昨日のせいで胃拡張で
エクレアと揚げ鶏とブリトー食べました
ばかです
今日夜ごはんぬきだな・・・・


お腹きつい・・・